« 天使に聞きなよ | トップページ | LA MOSCA旅日記/冬の新宿、渋谷、原宿篇 »

2013年1月24日、Bunkamuraオーチャードホール、パティ・スミス

事前に天候や体調のことやらを心配してたのなんか綺麗さっぱり頭から消えてた。

130124_142424

130124_183109

まだ日程が残ってるからっていうのも勿論あるけど、それだけじゃなくて。

いつもの俺のように、薀蓄書き連ねて言葉にしてしまうと普通の、当たり前のことになってしまいそうで・・・。

薀蓄は、もう少し時間が経って、昨夜、自分が目にしたモノが何だったのか自分の中で整理がついてから。

130124_183459

130124_183711

Dscn6613

ひとつだけ。

ずるして、1階後方だった自分の席から2階のレニー・ケイ側最前に移動して観たアンコールは震えが止まらなかった。

伝説の、“ニューヨーク・パンクの女王”

それも間違いじゃないだろうし、俺もそういう面も好きだ。

でも。

俺は、今の、2013年のパティ・スミスが好きだ。

|
|

« 天使に聞きなよ | トップページ | LA MOSCA旅日記/冬の新宿、渋谷、原宿篇 »

NY PUNK」カテゴリの記事

コメント

なんか すごかったんですね。
ツィッター見てもなんか伝わってきました。

投稿: SAPPIE | 2013年1月25日 (金) 23時35分

>SAPPIE様

俺が大ファンだってことを差し引いても凄すぎる圧巻のライヴだったと思う。
そのうち、薀蓄語ります(笑)
あっ、せっかく勧められたのに代官山行けなかった!
次回こそは!

投稿: LA MOSCA | 2013年1月26日 (土) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/48955413

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年1月24日、Bunkamuraオーチャードホール、パティ・スミス:

« 天使に聞きなよ | トップページ | LA MOSCA旅日記/冬の新宿、渋谷、原宿篇 »