最近のトラックバック

« ♪僕の見た●●は心の中♪ | トップページ | 弱い僕だから »

2013年1月16日 (水)

関係ねえよパワー

朝っぱらから気が滅入る出来事、勃発。

職業柄、クレーマーの対応する頻度は高いけど今朝のは酷かった。

クレームって言われると当然面白くないから、その瞬間はカッと来るけど、後で冷静になると“こっちにも落ち度あるなぁ、言われても仕方ないなぁ”と思えることも多い。でも論外なレベル。訴えたら勝てるぐらいの。

もう明らかに文句つけるタネを探して、いちゃもんつけるのが楽しくてしょうがないってカンジ。怒りよりも憐れみを感じた。朝から悲しい気分。

最近、公私ともにこういうことを感じる場面が何度かあって。そりゃあ、面白くないことは沢山ある。でもネチネチそれを愚痴るより、小さないいこと、面白いことを見つけて楽しんだ方がいいと思うんだけどなぁ。

ホントは俺もこんな愚痴書きたくなかった。書こうかどうか迷ったんだけど・・・。

キチガイみたいに何度も何度も言ってるけど、俺はもう楽しいことしかしたくないし考えたくない。難しいのは承知してる。でも、出来る限りそうしたい。この先、いつ何が起きるか判んないし。特に震災以降は強くそう思う。自分の年齢的なこともあるしね。

Dscn6533

気分転換に今夜はコレ観よう。

ACthunderDCのボン・スコット時代の映像を集めたプライベートDVD、『IT’S A LONG WAY TO HELL』

ライヴ7曲、PV11曲の86分。

どこをどう切っても同じ。ヴォーカルが変わろうがアンガスの髪の量が変わろうが全部一緒の金太郎飴(褒め言葉)

楽しい“だけ”の音楽ってそうは無いと思う。少なくても俺が好きなのにはあんまり無い。でもACthunderDCは別。ホントに楽しいだけ(褒め言葉)

まぁ、楽しくない音楽も(どっちかと言うとそっちの方が)俺は楽しんで聴いてるんだけど(笑)

なんか、全てのことに“関係あるか、バカ野郎!”って突っ走ってるイメージがある、このバンドには。

AC/DC- Let There Be Rock

サイコー。

« ♪僕の見た●●は心の中♪ | トップページ | 弱い僕だから »

戯言」カテゴリの記事

ROCK」カテゴリの記事

コメント

関係ねぇ〜けど「ストーンズバー」販売終了だって。巨額の契約金払ったけど若者に浸透せず売り上げ目標半分だって。つか美味しくなかった。キムタクドラマもつまんなかったし。若者なんかに媚びなくていいのにね(笑)キーポンローリン♪

>西成沢の情報時代の野蛮人様

知ってるよ!
ドラマは観なかったよ!
HNめんどくせーよ!
キーポンローリン♪
そういえば、キースの期限切れパスポートがヤフオクに出てるの知ってる?
さっき見たら27万だって!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/48786310

この記事へのトラックバック一覧です: 関係ねえよパワー:

« ♪僕の見た●●は心の中♪ | トップページ | 弱い僕だから »