« 弱い僕だから | トップページ | Relaxin’ »

2013年1月18日 (金)

奥行きの深い平日休暇/サイコパス

あ~あ、休み終わっちゃうなぁ。

明日から、いよいよ緊迫の日々のメインイベント3日間が始まる。ちゃんとやらなきゃなぁ。

でも次の休みはパティ・スミス。個人的には02年のフジ以来。ワクワクしてきた!

ていうか、さっきツィッター見てたらもう来てるんだね、日本に。『からくりTV』の街頭取材で西村知美&つるの剛士に一般人と思われて声掛けられたらしいよ、神楽坂で(笑)ホントかな?

Dscn6608

とうとう封を切ってバッヂ付けたぞ、革ジャンに。完璧だな(笑)Tシャツどうすっかな?

今日は予定通りにのんびり過ごした。

Dscn6606

Dscn6607

こんなの作ったり。

随分前に自分でセレクトしたキッスのベスト用のジャケット。完璧だ(笑)

Dscn6603

TSUTAYAの更新しに行ってコレ借りてきたり。

アウトレイジ ビヨンド』観に行った時、予告を見て面白そうだなと思って。こういうショッキングなのには目が無いんだよ。良い意味で何の教訓もメッセージ性も感じない。ただただスリルが味わえてドキドキ出来る。予想のつく伏線がいっぱいあって、大体、予想通りだったりするんだけど、興醒めする訳じゃなくカタルシスを感じられた。極上のエンターティメント。本編の映画の方は観に行ってないからDVD化を楽しみに待とう。

Dscn6604

今から聴くのはコレ。

JOHN LYDON、唯一のソロ名義アルバム。ピストルズ再結成後の97年作。

“サイコパス”繋がりで(笑)

醒めた反応しかなかった作品で、コレを伴った来日も記録的な不入りだったらしい。俺も観に行ってないし、アルバムも殆ど印象に残ってない。何だか燃えカスみたいでさ。気が抜けてるカンジ。

今聴くとどうだろうな?

そういえば、昨年出たPILの20年ぶりのアルバム、意外に評判良かったね。聴いてみようかなぁ。

John Lydon - Psychopath

|
|

« 弱い僕だから | トップページ | Relaxin’ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

NY PUNK」カテゴリの記事

ROCK」カテゴリの記事

SEX PISTOLS」カテゴリの記事

コメント

バッジ、それにしたのね!
じゃ黒い方余ってるね(笑)
Tシャツは中国石かな?
オレンジのもいいかな?
よく知ってるでしょ?(笑)
って言うかそれじゃ寒いって!
私はヒートテックの下着2枚重ねしてタートルの
セーターとカーディガン着てコート着る。
下半身はもっと凄いよ(笑)

投稿: megumick | 2013年1月19日 (土) 22時26分

>megumick様

バッヂは余らないって!
何度も言わせないように(笑)
あとTシャツ、予想しないでよぉ(笑)
実際、その辺考えてたんだよ(笑)
パンクは寒さに負けちゃいけないんだよ(笑)
それにしても着すぎじゃないの?(笑)

投稿: LA MOSCA | 2013年1月20日 (日) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/48821492

この記事へのトラックバック一覧です: 奥行きの深い平日休暇/サイコパス:

« 弱い僕だから | トップページ | Relaxin’ »