« Beauty Trip | トップページ | 2013年1月24日、Bunkamuraオーチャードホール、パティ・スミス »

天使に聞きなよ

明日、雪?

マジですか?

夕刊には晴れって書いてあったのに・・・。

二転三転。

ホッとしたりビビったり。

行けると信じよう。

個人的には02年のフジ以来、10年半ぶりのパティ・スミス。

早めに来日してのサイン会やらラジオ出演やらの諸々。

昨日の仙台初日、そして今頃はAXで。

もう居ても立っても居られない。

Dscn6306

Patti Smith - Ask The Angels

Patti Smith - Distant Fingers 

若くして隠居時代に突入してた頃から未だに聴き続けてる、大好きなんて言葉じゃ足りないぐらい好きな『ラジオ・エチオピア』の2曲。

まぁ、当然全曲好きなんだけど、明日、この2曲を聴きたいなぁ。やらないと思うけど・・・。やってくれたらたぶん泣く。

いや、ホントは何でもいいんだ。311後の日本で、まず仙台でやってきた66歳のパティの今が観たいだけだから。

パティ・スミスは止まった時間の中で過去の再生産をしてる訳じゃない。未だ現在進行中。

Dscn6290

Patti Smith - Banga

ていうか、明日、ホントに行けるかなぁ?

天使に聞きたい、俺も。

|
|

« Beauty Trip | トップページ | 2013年1月24日、Bunkamuraオーチャードホール、パティ・スミス »

NY PUNK」カテゴリの記事

コメント

先輩!大変です!
私の仲良しさんの経営するお店にパティ来店。
いかしたお店なので、上京の際は是非!
おつまみもおいしいよ♪

投稿: SAPPIE | 2013年1月23日 (水) 22時06分

あ、ごめん、貼るの忘れた
http://ameblo.jp/404141/

投稿: SAPPIE | 2013年1月23日 (水) 22時39分

>SAPPIE様

なんと!
スゲー!凄すぎる!
羨ましい・・・。

投稿: LA MOSCA | 2013年1月24日 (木) 07時21分

LA MOSCAさん、こんばんは。
こちらは伺えませんが、パティ様にお逢いしたら、どうぞよろしくお伝えください。
あなたのお陰で救われて勇気をもらった人間が、この国にも世界中にもたくさんいますよ、と。

ちょっとくどかったでしょうか(笑)。

投稿: goldenblue | 2013年1月24日 (木) 23時10分

>goldenblue様

心の中で貴方の想いも伝えました。
くどい?
これがくどかったら俺のブログはどうなっちゃうの?(笑)

goldenblueさん、最新記事読みました。
コメントしようかとも思ったんですけど、とても書ききれない思いがあったので・・・。
いつかお会いできる機会があったらお互いの親父の話しましょう。

投稿: LA MOSCA | 2013年1月25日 (金) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/48913022

この記事へのトラックバック一覧です: 天使に聞きなよ:

« Beauty Trip | トップページ | 2013年1月24日、Bunkamuraオーチャードホール、パティ・スミス »