最近のトラックバック

« BLOODY、そしてFUNNY | トップページ | ロックン・ロールのジェット族 »

2013年2月15日 (金)

DOOM AND GLOOM

甘く考えてると痛い目見るんだね。

今日の歯科治療。

以前、治療した箇所の詰め物が取れたんだと思ってたら・・・。

「根っこの深い虫歯です」だって。

全然痛みなかったから気付かなかった。

キツい麻酔かけて削って。

麻酔切れるまで食事出来なくて今、やっと食えたトコ。

まだまだ掛かりそうだなぁ。

Dscn6639

今、聴いてるのはコレ。

ROLLING STONES、50周年記念の50曲入りベスト・アルバム『GRRR!』

無難な選曲もつまんないし俺は買ってなかったんだけど、親切な友人が貸してくれた。

したら、殆どの曲がシングル・バージョンでアルバムとテイク違ってたりして結構新鮮に聴ける。

Rolling Stones - Doom and Gloom

アルバムに収録された2曲の新曲のうちの1曲。

最初聴いた時、ピンと来なくて。俺は『ビガバン』も楽しめなかったし“このまま、ストーンズはつまらないまま終わりなのか?”と思ってたら、例のワオワオでのライヴ・バージョン観てたらカッコよくて。

“今までよりいい”とか“過去最高”とかは言わない。ただ聴いて“カッコイイ!”と思えた。それが嬉しかったし、それで充分。

50年目のバンドが新曲でテンション上がってくのを観て興奮したよ。

俺もこんな強靭なジジイになりたいなぁ。

あとジャケのゴリリンみたいな頑丈そうな歯も欲しい(苦笑)

« BLOODY、そしてFUNNY | トップページ | ロックン・ロールのジェット族 »

戯言」カテゴリの記事

ROLLING STONES」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/49430100

この記事へのトラックバック一覧です: DOOM AND GLOOM:

« BLOODY、そしてFUNNY | トップページ | ロックン・ロールのジェット族 »