« たどり着きたい闇の向こうへ | トップページ | 66年目の4月21日に/I WANT SELF RESPECT »

HOLD ON LA MOSCA, LA MOSCA HOLD ON

冴えない一日だった。

朝からいろんなことが嚙み合わなくて。

ひとつひとつはどうってことないのかもしれないけど続くとメゲる。

どんよりした嫌な気分。

顔の吹き出物が久々に悪化したのはストレスの所為もあるのかも。

カチンとくることも多発したし・・・。

でも、もうキレないって心に決めたから耐えた。

キレたってひとつも楽しくねえからさ。

やった方がいい、いや、やらなきゃいけないことがあるんだけど気が進まずにずっと停滞中のここ約二週間。この週末の連休を気持ちよく過ごして、来週から気を入れてやろうと思ってた。そう、俺はただ、いい気分で連休を迎えたかっただけなのに、それすらも叶わないのか・・・。

何度も言ってるけど、ホントはこんな陰気くさい愚痴なんか書きたくないし、いい加減大人になって上手くやり過ごせねえのかよ、俺!とも思うけど・・・。

Dscn6776

レンタルが始まったばかりの『アウトレイジ ビヨンド』借りに行ったら全部貸し出し中だったから代わりにコレ借りた。コレも観たかったから、まあ、いいかぁ。

今夜はコレ観て寝ちゃう。

今日、脳内プレイヤーでずっと鳴らし続けた1曲。

JOHN LENNON - HOLD ON

Dscn6777

しっかりラ・モスカ、ラ・モスカしっかり。

週末で上手く気分転換して来週からしっかりやろう。

|
|

« たどり着きたい闇の向こうへ | トップページ | 66年目の4月21日に/I WANT SELF RESPECT »

戯言」カテゴリの記事

BEATLES」カテゴリの記事