« 名古屋はパンクの老舗なんだよ | トップページ | ハイヌミカゼ »

Come, Be My April Fool

Dscn6727

4月。

近年の写真だな、コレ。

右上に「ストーンズを辞めるときは棺桶に入ってからだ」というキース・リチャーズの言葉が。

噂されてた、イギリスの伝統あるフェス、グラストンベリーへの出演も正式発表されて、10日(水)に何やらデカい発表(たぶんツアー)も控えてるようだし、あとは来日だな。観れるもんならそりゃ観たいよ。

130401_155708

今年度が賑やかに始まった。

まだ序の口だけど。フル始動は来週から。ユルユルになってる気持ちを引き締めておかないといけない。やるからにはきちんとやりたいから。そしてネガティヴにばかり考えて卑屈になりたくない。どうせやるなら少しでも楽しく。

「今夜から急に冷えこんで明日は雪」

見事に引っ掛かった。同僚にも言ってしまった(苦笑)

でも何だろう、気分は悪くない。

Patti Smith - April Fool

Dscn6290

記憶も生々しい、1月に観た来日公演で1曲目に唄われた、PATTI SMITHの軽快でポジティヴなラヴソング。すごいチャーミングな笑顔を振りまきながら唄ってたっけ。

♪来て 私のエイプリルフールになって

 来て 貴方しか居ないの

 来て 二人であらゆるルールを破りましょ♪

素晴らしいライヴだったなぁ。

いつか、また観たい。

いや、きっと観れる。

そう信じよう。

|
|

« 名古屋はパンクの老舗なんだよ | トップページ | ハイヌミカゼ »

戯言」カテゴリの記事

NY PUNK」カテゴリの記事

ROLLING STONES」カテゴリの記事

コメント

うふっ、だまされちゃったの?(笑)
悪い人がいるのね~bleah
ブログ書いたよ!
ありがとう。
この歌詞、いいね!

投稿: megumick | 2013年4月 1日 (月) 21時43分

>megumick様

そーなんだよ、悪い人が居てさぁ(笑)
コロッと引っ掛かっちゃったよ(苦笑)
いいでしょ?コレ。
確かあげたCDにも入れたよね?

投稿: LA MOSCA | 2013年4月 3日 (水) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/51052114

この記事へのトラックバック一覧です: Come, Be My April Fool:

« 名古屋はパンクの老舗なんだよ | トップページ | ハイヌミカゼ »