最近のトラックバック

« もう絶交だ | トップページ | アイツから言葉を奪え、オレからも言葉を奪ってしまえ »

2013年6月20日 (木)

LADY DAY

合羽着た、今日は。

なんか久しぶりに着た気が。

筋金入りの雨男なのに、ここの処、上手い具合に雨にあたってなかったんだな。

ちょっと懐かしい感覚(馬鹿だね・笑)

今回発生したアクシデントは予想以上に尾を引きそう。形的には解決しても上手く軌道に乗っていくかも判らないし・・・。

とりあえず、俺が影響モロ被りするのは明日から。7:30~22:30まで仕事・・・。家出るのが6:20、帰ってくるのが23:30頃。

来月から、ほぼ毎金曜日、この予定。体力持つのか、このボロボロの初老が(苦笑)

つまんねーことは気にしない、くだらねーことは考えない、と思ってても、どうにもモヤモヤ、カリカリして引きずっちゃっていけない。上手くリフレッシュして頭切り替えていかなきゃ。

Dscn6853

今夜は酸性雨を見つめながらコレ。

BILLIE HOLIDAYの『LADY SINGS THE BLUES』

73年、ビリー・ホリデイの生涯が映画化されたモノのサントラ。ビリー役はダイアナ・ロスだったらしい。俺は観たことない。機会があったらいつか観たいな。

と、偉そうに書いたものの、この古いLPを手に入れたのはほんのちょっと前。いつもの近所のリサイクルショップでいつものように¥100で(笑)

“こんなのも知ってるぞ、聴くんだぞ”っていうアピール。単に(笑)ホントは判ってない(苦笑)

Billie Holiday - Mean To Me

でも嫌いじゃないカンジ。リラックス出来る、聴いてると。

いつか、ホントに判ってすごく好きになる日が来るかもしれない。

そのうち、「奇妙な果実」が入ってるCD買おうかなぁ。

« もう絶交だ | トップページ | アイツから言葉を奪え、オレからも言葉を奪ってしまえ »

戯言」カテゴリの記事

BLACK MUSIC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/52115161

この記事へのトラックバック一覧です: LADY DAY:

« もう絶交だ | トップページ | アイツから言葉を奪え、オレからも言葉を奪ってしまえ »