MUSIC IS MIGHTY MIGHTY FINE
昨日で修行終了。
結果がダメだと来年とかに(たぶん)再チャレンジなんだけどとりあえず。自信は全然ないけど今の俺に出来るだけのことはやったと思う。もっと必死で出来た気もするけど、それが出来ないところまで含めて今の俺の実力だと思うから、全く後悔は無いな。
ケツの穴が小さいんでドキドキ、ハラハラのここ二週間だったからもの凄い開放感。
昨日の帰りに水府橋から見えた夕日がとても綺麗だったなぁ。すごい晴れやかな気分で見れたよ。
この週末、泊りがけで出かけてたウチの2人が置いてってくれたコレで昨夜は打ち上げ、独りで(笑)でもツィッターで仲良しさんたちが付き合ってくれたし、寂しくは無かったよ。プレッシャーから解放されて呑んだスーパードライはサイコーに美味かった。
今日は修行明けってことで休みを貰って独りでユルユルで過ごす。陽の高いうちから昨日の残りのスーパードライ呑みつつ、こんなの聴いた。
絶頂期の91年にガンズ&ローゼズを脱退したIZZYSTRADLINの98年のセカンド・ソロ『117°』
アクセルの我儘にうんざりして、自身のドラッグ問題などと言われた脱退理由だけど、デカくなり過ぎたガンズの活動ペースが嫌だったのもあるんじゃないかな?だって、このアルバム出すまで5年もブランクあったもん。金はあるだろうし、気の向くまま、好きな音楽やれればいいや、的な。21世紀入ってからは割とコンスタントに活動してるみたいだけど俺が聴いてたのはここまで。
| 固定リンク
「戯言」カテゴリの記事
- 奥行きの深い日々(終)(2017.11.19)
- スピーカーのなか居るような あなたの声はとてもやさしい(2017.10.09)
- ALL THINGS MUST PASS(2017.10.06)
- SWEETNESS FOLLOWS(2017.09.29)
- DUST & BONES(2017.09.25)
「ROLLING STONES」カテゴリの記事
- 古いヤツだとお思いでしょうが・・・(2017.10.12)
- グッバイ、ルビー・チューズデイ(2017.08.17)
- I FEEL GUILT(2017.07.29)
- 74回目の7月26日に/孤独な憂鬱(2017.07.26)
- LA MOSCA旅日記 / LET THE GOOD TIMES ROLL(2017.06.25)
「ROCK」カテゴリの記事
- BITTERSWEET(2017.10.21)
- DUST & BONES(2017.09.25)
- I FEEL GUILT(2017.07.29)
- 夢見るグルーヴィン・タイム(2017.07.23)
- LA MOSCAのレコ屋探訪⑦-ヨーロピアンパパ(2017.06.27)
この記事へのコメントは終了しました。






コメント
自分も今日、水戸で研修でした。
お疲れ様、俺。
投稿: ぴぐみ | 2013年6月17日 (月) 22時15分
お疲れ様でした!
良い結果を祈りますo(^-^)o
投稿: 666 | 2013年6月17日 (月) 23時56分
うわ~綺麗な眺め。良い写真ですね
ブログを久しぶりに書きました。
ある人に「書かないの」って言われて(笑)
あっ、いけない!
お疲れ様でした。
もう何度も他で言ってるけど。
あのね、今笑っちゃった。
アサヒビールと亀田の柿の種食べながらパソコンしてたから(笑)
私も何度も言うけどBlack&Blueは特別な思いのある大好きなアルバムです!
ではまた。
投稿: megumick | 2013年6月18日 (火) 18時15分
>ぴぐみ様
お~、一日違いで。
お疲れ様でした。
なんで自分だけ?
俺には言ってくれないの?(笑)
あと、西成沢、とうとう辞めたの?
なんか寂しい(勝手)
>666様
ありがとうございます!
結果は・・・。
ダメな方がパーセンテージ高そう(苦笑)
>megumick様
いいでしょ?写真。
スゲー晴れ晴れとした気分だったよ、この時。
いいなぁ、亀田の柿の種。もう食いきっちゃった、俺(笑)
もうひとつ、いいなぁ、そんなこと言ってくれる人が居て。
俺、誰にも言って貰えないよ、そんなこと(笑)
ファンなんだね、megumickさんの。
ストーンズ、『B&B』、お互いに生涯忘れない1枚だね!
あっ、他で何度も言ってるけど。
ありがとう。
投稿: LA MOSCA | 2013年6月18日 (火) 21時17分
ラモスカさん。ご無沙汰しております。小川屋さん以来の島田でのミチロウさんのライブにいってきました。
3連休の練習でくたくたな自分たちを迎えてくれたのは
4日連続のライブの最終日を迎えたミチロウさんでした。
ラモスカさんのブログの内容は自分世代もはまっていて、ミックジャガーの初来日とストーンズも初来日も東京ドームに観にいったのですが、情けないのが、徹夜でドーム前のチケット売り場に仲間と並んで取ったのが、思い出なのです。ラモスカさんのブログをみて、本当に自分の記憶の浅はかさを感じます。
投稿: 負☆野球犬 | 2013年7月16日 (火) 21時59分
>負☆野球犬様
そんな状態で行くなんて凄い情熱ですね~。
俺にもまだ残ってるかな?そういう気分。
俺、ミック観てないです・・・。
成田まで行って「キース連れて出直して来い!」って言おうと思ってた(笑)
後でTVで観て“行けばよかった”って後悔したんだけど(苦笑)
記憶力ね、こういうことだけはいいんです(笑)
でもこの先、どんどん忘れちゃいそうだから
いろいろ書いてるのかもしれません。
投稿: LA MOSCA | 2013年7月19日 (金) 21時27分
何だか、若い頃って、楽しかったですよね、成田まで行くってくだりは、ほんとに勢いと、土地柄に恵まれたうらやましいところです。
キースが初めて来た時の自分たちの話題は、東京ドームは消防法で火気が禁止されているけど、たばこを喫うのかの話題で持ちきりでした。
たばこを喫った時は、やっぱキースはすげ~!法律でくくれない位の悪い奴だぜって趣旨とずれて感動した思い出しかない位の浅はかさです・・・
投稿: 負☆野球犬 | 2013年7月20日 (土) 23時52分
>負☆野球犬様
成田ね、本気で行く気はなかったです、言ってただけで(笑)
キースの喫煙ね。
「禁煙」ってデカい看板の下で吸いましたからね(笑)
投稿: LA MOSCA | 2013年7月21日 (日) 21時28分