« 体は銅、言葉は鉛 | トップページ | LADY DAY »

もう絶交だ

今日の午後、昨日知らされたアクシデントの続報が。

コレがまた度肝抜かれる内容で。

このアクシデントの張本人は前から協調性がなく、人の神経逆撫でして、しかもそれが故意じゃなくて、自分が人を怒らせるようなことをしてるって自覚が全くないっていう一番やっかいなパターンのヤツで。

それは充分認識してたから、ある程度のことは予測してたけど予想を遥かに上回る展開。

ビックリしたよ、マジで。読みが甘かった。

しばらく、そうだな、少なくとも2ヶ月ぐらいはしんどい日々が続くかもしれないけど、コレで気分的はスッキリ出来るかも。

さらば、渡辺。荷物取りに来るのは俺の居ない時にしてね、顔も見たくないから。

まだ、もう一人やっかいなの居るんだけどね・・・。

Dscn6852

今夜聴いてるのはコレだ。

エレファントカシマシの『奴隷天国』 93年、エレカシ、6枚目のアルバム。

3年後のレコード会社を移籍してのブレイク前の“異端の、孤高のエレカシ”末期の作品。愛着があるのはどうしてもこの頃までのだなぁ。

エレファントカシマシ -  絶交の歌

コレだろ、やっぱり。

♪俺は貴様に断言しよう

 貴様はだめだ♪

もう1曲。タイトル曲。

エレファントカシマシ - 奴隷天国

つまんねーパンクの100倍、パンク。

ブレイク後の憑き物が落ちたみたいな変化は何か切っ掛けがあったのかな?

何か吹っ切れたのかもしれないな。

俺にも吹っ切れる日は来るか?

|
|

« 体は銅、言葉は鉛 | トップページ | LADY DAY »

戯言」カテゴリの記事

日本のロック」カテゴリの記事

コメント

「絶交」って久々に聞いたよ。。。

投稿: SAPPIE | 2013年6月19日 (水) 22時23分

>SAPPIE様

そう?
どーせ、死語の宝庫だよっ!(笑)
初老だからね(笑)

投稿: LA MOSCA | 2013年6月20日 (木) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/52104149

この記事へのトラックバック一覧です: もう絶交だ:

« 体は銅、言葉は鉛 | トップページ | LADY DAY »