アイツから言葉を奪え、オレからも言葉を奪ってしまえ
思った以上にキツかったな、昨日のダブル勤務。
来月はコレを3回はやらなくちゃいけない・・・。
一旦、16時半にあがって、1時間空いたから近くにラーメン食いに行ったら、やんでた雨がポツポツと。歩き出して1分もしないうちに、これ以上ないってぐらいの集中豪雨に。店に着く頃にはパンツまでびっしょり。ラーメン食いながら外見たらやんでた(苦笑)びしょびしょで戻った俺を見て同僚が「確実に●●さん(俺のこと)が狙い打ちされてましたね」だって。ほっとけって。
23時半頃に帰宅して今日は本社へ。実質4時間だけど移動時間を考慮するとほぼ1日潰れる率の悪いお仕事。で、お約束の為にならない講釈聞かされて。不毛だなぁ。相変わらず自分のことは棚に上げて文句ばっかり言ういつもの連中にもうんざり。あっ、俺も人のこと言えねーな。状況も状況だけど最近は愚痴ばっかりで。
| 固定リンク
「戯言」カテゴリの記事
- 奥行きの深い日々(終)(2017.11.19)
- スピーカーのなか居るような あなたの声はとてもやさしい(2017.10.09)
- ALL THINGS MUST PASS(2017.10.06)
- SWEETNESS FOLLOWS(2017.09.29)
- DUST & BONES(2017.09.25)
「THE STALIN」カテゴリの記事
- おまえを そのまま 飲み込んでしまいたい(2017.11.15)
- 遠藤ミチロウの‟独り”パンク放浪記(2017.08.22)
- もうすぐ終わりがやってくる(2017.04.17)
- LA MOSCAのレコ屋探訪③-RECOfan渋谷BEAM店(2017.03.12)
- 天婦羅ROCK(2017.03.09)
この記事へのコメントは終了しました。




コメント