« FIRST PSYCHEDELIC ERA | トップページ | スターリンは終わらない »

2013年6月 1日 (土)

考えることはとっくの昔にやめたんだ

Dscn6787

6月。

いよいよ6月になっちゃったかぁ。

このカレンダーともお別れだな。

やらなきゃいけないことよりやりたいことを優先させてしまう、自分に甘ーい俺だけど、ココは踏ん張り所だな。

今日は自分に鞭打って頑張った。もっと出来た気もするけど、コレが今の俺の限界。後ろめたさはない。

今からコレ。

Proxy

ミチロウ、小川屋7回目にして初のM.J.Qでのライヴ。ていうか弾き語り以外ではじめて。

此処でしか、弾き語りでしか観たことない地元のみんなの度肝抜いてくれることを期待。弾き語りも勿論スゴイいいけど全然違うから。“お前ら、知らねーだろ?”って自慢じゃなくて観てほしいって気持ち。スゲーから、絶対。ミチロウは他にもいろいろユニットやってるけど、M.J.Qが21世紀のスターリンだと俺は思ってる。GNPビデスタザなしもひっくるめた。

試練の今月の変則シフトで明日は仕事。しかも朝早くから、しかも超多忙。でもいい。2013年6月、48歳の俺が62歳のミチロウをあの場所で観られるのが嬉しいから。

M.J.Q / オデッセイ 2005 SEX

何も余計なこと考えずに頭カラッポにして楽しんでこよう。

|
|

« FIRST PSYCHEDELIC ERA | トップページ | スターリンは終わらない »

戯言」カテゴリの記事

THE STALIN」カテゴリの記事

コメント

お疲れさま~
楽しめたかな?
気をつけて帰ってね
おやすみなさ~い(*^_^*)

投稿: megu | 2013年6月 1日 (土) 23時31分

お疲れ〜っす!
遅刻すんなよ!

投稿: 西成沢のメシ喰わせろ! | 2013年6月 2日 (日) 01時00分

昨日はお疲れ様でしたo(^-^)o


毎度毎度、お土産有り難うございます!

〇ムラタクヤさんにも逢えて、久々に楽しい一夜でした!


M.J.Q.レポ、楽しみにしています(笑)

投稿: 666 | 2013年6月 2日 (日) 11時40分

>megu様
スゲー、いいライヴだったよ~。
ミチロウ、62歳のカッコよさがあった。
最後まで付き合います!


>西成沢のメシ喰わせろ!様

お疲れ様でした。
送ってくれてありがとうね。
カッコよかったね!


>666様

お疲れ様でした。

〇ムラタクヤ?
居たっけ?そんなヤツ(笑)

娘さん、ビビらせてごめんね!
いつか仲良くなりたいな(笑)

投稿: LA MOSCA | 2013年6月 2日 (日) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/51866788

この記事へのトラックバック一覧です: 考えることはとっくの昔にやめたんだ:

« FIRST PSYCHEDELIC ERA | トップページ | スターリンは終わらない »