« 炎の反逆/LA MOSCAの苦手科目② | トップページ | 蕎麦屋 »

たちくらみ

暑いなぁ。

他はとっくに猛暑の処も多かったみたいだけど、俺んちの辺りは2~3日前から急に。体がついて行かないよ。

昨日は最新アクシデントの影響を受けた無茶な勤務の二回目。

130705_154928_2

7:30~22:30まで。家に着いたの0時近くだよ・・・。体、メチャ使ったから汗だく。信じられないぐらい。たちくらみしちゃったよ。“痩せたかな?”と期待してたら殆ど変化なし。こんなモン食っちゃったから。昼間のウチに学食に注文しに行って代金払おうとしたら「いいよ、要らないよ。●●さんにはお世話になってるから」だって。そんな世話してないんだけどなぁ。恐縮。しかも、1パックしか頼んでないのに3つも。さすがに1パック残して今朝食べたけどね(笑)

今日は休みだったんだけど朝っぱらから、度肝を抜かれる。まぁ、覚悟はしてたけど、実際となるとね・・・。遂に来たかってカンジ。たちくらみ。

大した用事もないのに調子こいて午前中に出かけた時もたちくらみ。コレはちょっとヤバかった。一瞬、気が遠くなっちゃった(笑)

明日の七夕に名古屋で、復活後、三度目となるライヴをするOXYDOLL。

観たかったなぁ。元々、懐具合が厳しい状況だったし、休み取るのも難しそうだったから諦めかけてたけど今回のアクシデントで決定的に。憶えてろよ、渡辺!

ギターのYOUさんや、一昨年の発掘音源CDリリース元で今回のライヴの主催でもある?パンクショップ、ゴールデンイヤーズの方なんかとツィッターで絡ませて戴いてて、ゴールデンイヤーズ・斉藤さんからは「いらっしゃいますか~?」なんて言われてたのに・・・。更に新曲が追加、なんて情報もあったな。悔しいなぁ。

ツィッターといえば高円寺で観て感銘受けてた東京在住のフォロワーさんで“チケット取って宿まで手配したのに休み取れなかった”って言ってる人が居たけどホントに行けないのかな?自分のことの様に悔しい。そして同士は勿論行くみたい。ライヴ・レポに期待。

直前にこんな情報入ってきたし・・・。ちょっと着るのに抵抗感じるぐらいのインパクト(笑)NON、もの凄い存在感!ミニポスターってコレだよね?

Oxydoll_130707_b6

カッコイイ!欲しい!明日しか売らないのかな?

「『たちくらみ』っていうサイコーの曲やります」

一発目の名古屋音源で聴いて痺れてた新曲の前に、NONがこう言い放って始まった高円寺の夜。ホントにサイコーの曲だった。

Dscn6895

♪たちくらみしそうだよ

 オマエのその欲求♪

また東京に来てくれないかなぁ・・・。

もう1回、たちくらみたい。

|
|

« 炎の反逆/LA MOSCAの苦手科目② | トップページ | 蕎麦屋 »

戯言」カテゴリの記事

日本のパンク」カテゴリの記事

THE GOD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/52336802

この記事へのトラックバック一覧です: たちくらみ:

« 炎の反逆/LA MOSCAの苦手科目② | トップページ | 蕎麦屋 »