最近のトラックバック

« 何故か、アウトバーン | トップページ | 今更、年下のバンドなんか聴けねーよ »

2013年7月27日 (土)

本音

週末連休。

PCのメンテナンスに終始の1日目。疲れた・・・。

ホント、疎くて恥ずかしい。

1l9yf


昨日は、もう何回目だろう?無茶な、昼夜ブッ通し勤務。最低でもあと1ヶ月は、この状態が続きそう。もう食うことぐらいしか楽しみなくて夕食にこんなの食った。顔馴染みの弁当屋のオヤジに「もっとバランスいいもん食わねーと長生き出来ねーぞ」と言われちゃった。"だったらこんなもん売るな!”と思ったけど言わなかった。来週はもっとヘルシーなの注文するね、オヤジ。それからいい加減、前歯入れた方がいいと思う。もう20年ぐらいそのままだぞ(笑)

130726_122859_1


昼間は脳震盪起こしたスズメを保護したりもして・・・。忙しくて疲れてるのに何やってんのかなぁ、と思いつつ(笑)無事、復活して飛んで行ったよ。

それにしてもさっきから凄いな、雷雨。今週末はフジロックだよね、苗場はどうだろう?

フェスの季節だね。

俺、アレ嫌いなんだ、某・近くでやるデカいヤツ。

自分が嫌いだからって、若い子たちが心底楽しんでるのをケチつけたくはないけど・・・。でも、アレ、俺が長年信頼してきた某氏がやってるんだよなぁ。ロックって言葉が入ってなければ何とも思わないかもしれない。何をもってロックか?って言うのは個人の尺度だから言っちゃいけないんだろうけど、俺的にはロックを感じない。出演者が、というより、客のロック感の方かな?

“人それぞれだから、自分が嫌いでも人の好きなモノや、自分はしないことを人がするのをを否定や批判はしたくない”

コレは当たり前だとは思うし、此処にも何度も書いたけど本音言うとね、違うよ、やっぱり。

自分が一番正しいと思っちゃうし、自分が好きなモノを判らないヤツはダサ坊だと思っちゃう。

パンク、インディーズ、髪立て、ラバーソール、Dr.マーチン、ロックT、フェス、服やカバンにバッヂを付けるetc

マイノリティーの秘かな楽しみ的な幼稚なエリート意識も正直あるけど、大量の勘違い野郎に持ってかれて台無しにされて捨てられちゃう、いつも。

俺は判ってる、アイツらは勘違いしてる、なんていうのは思いあがりも甚だしいのも理解してるつもりだけど、それにしてもなぁって思うこと多いよ、昔から。

そう、昔からあるよなぁ、こういうの。

RCが社会的ブームになって飛びついてきて、ひとしきり騒いで飽きて「えっ、まだ聴いてんの?」なんて鼻で笑って言ってたヤツが『カバーズ』でまたやって来て騒いだ時には殴りたい衝動にかられたな。醒める時は一気に醒めて話題になるとまた騒ぐっていう・・・。

まぁ、人の勝手なんだけどさ、ホントに。判ってはいるけど・・・。

Dscn6900

出来るもんならコレ持っててみろ!

コレが現在の俺の本音。

そうなったらなったで面白いけどね(笑)

Mステとかに出ちゃうとか、AKBとコラボするとか(笑)

絶対に無い、とは言い切れないもんね。

いや、無いか、絶対(笑)

OXYDOLL - Communication

« 何故か、アウトバーン | トップページ | 今更、年下のバンドなんか聴けねーよ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

戯言」カテゴリの記事

日本のパンク」カテゴリの記事

コメント

某、近くでやるデカいヤツ、行きますよ!
Tシャツどうすっぺ! スターリン? コブラ? ラフィン?
なじょすっぺ!(^_^)

ラモさん、こんばんは!
ピンクのTシャツってこれのこと?
私はストーンズに強い思い入れがあるから
気持ちよくわかります。
ベロT着てる若い子達見ると声かけたくなる。
ホントに知ってるの?って(笑)
あと同じストーンズファンでも全然違う気持ちの人を見ると、
分かってないな~って言いたくなる。
それぞれの気持ちがあるよね
なんてきれいごと
本音は自分が一番好きなんだ
あんたは分かってないな、
って感じ
それに近い事言って嫌な目にあったけど(笑)
私は間違ってなかったと思う。
どれほど好きか証明してやるって感じ!
なんかラモさんに似てきてる?わたし(笑)

>西成沢のRIJF2013様

あっ、行くって言ってたよね。
ご長女さんと?
ぱみゅぱみゅさんの日だっけ?
Tシャツは俺だったら無地Tに『こんばんわ、渋谷陽一です』ってマジックで書いてくと思う(笑)


>megumick様

コレ着るの、勇気要るよねぇ(笑)

ベロTは職場でもよく見かけるよ、82ツアーとか書いてあるのとか。
お前、生まれてねーじゃん?って(笑)
せめて知ろうとはしてほしいよね、好きになるかは別として。
うんうん、同じモノ好きでも考え方が全然違う場合とかあるもんね。
「わかってねーなぁ」って思うこともあるし、「へー、そう言われてみればそうかも」ってこともあるよね。
ブログは綺麗ごとじゃない本音を言ってみました。
痛い目ね(笑)
自分にとって一番正しいのは自分の意見なんだから間違いなんかじゃないよ。
似てきた?
ごめんね、悪影響与えて(笑)
責任取ります!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/52547725

この記事へのトラックバック一覧です: 本音:

« 何故か、アウトバーン | トップページ | 今更、年下のバンドなんか聴けねーよ »