« LA MOSCA流・大人の方法論 | トップページ | POSITIVE VIBRATOIN »

ワタシマケマシタワ

涼しいを通り越して肌寒い。なんだ、コレ?

先月の修行の判定結果出ました。

負け。

いろいろ言い分もあるけど言い訳になるから言わない。負けは負けだ。

あっ、でもひとつだけ。

凄い難易度、高いんだ、コレ。俺には荷が重過ぎるぐらいに。何で俺に白羽の矢が立ったのかなぁ?

死に物狂いで頑張れないって意味まで含めて、今の俺に出来る限りのことはやったつもりなのであまり後悔はしてない。けど、俺に期待して指名してくれた上司、俺に嫌われてるの知ってても応援してくれた職場仲間、温かい励ましの言葉をかけてくれた方々、そして陰ながら俺をずっと支えてくれた人のことを思うと面の皮がブ厚い俺もさすがに心苦しい。

年に一度のこの試験はダメだった場合、1年後に再チャレンジ資格があって、会社がやらせてくれるって話も出てるのでその時こそ期待に応えたいな。

結果の良かった場合とダメだった場合の両方のネタを考えてたんだけど(こんなくだらないこと考えてるからダメなんだよな・笑)、考えてたのとは別なこの曲を。

THE ROLLING STONES - YOU CAN'T ALWAYS GET WHAT YOU WANT

Dscn6901_2

大名盤、『LET IT BLEED』(と言っても実は個人的にはそんなでもないんだけど。その話は機会があれば、また)に収録の言わずと知れたストーンズの代表曲のひとつでライヴでも定番のコレ。

動画は先々月の18日(俺の誕生日!)、50周年記念ツアーのアナハイムでの公演のテイク。

オリジナル・バージョン同様、冒頭にコーラス隊つきなのがいいなぁ。ミックがアコギ持って唄ったのも初めてじゃないかな?

♪You Can’t Always Get What You Want 

 But Try Sometime, You Just  Might Find

 You Get  What You Need♪

そうだよな、本気でトライすれば次は・・・。

|
|

« LA MOSCA流・大人の方法論 | トップページ | POSITIVE VIBRATOIN »

戯言」カテゴリの記事

ROLLING STONES」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/52477769

この記事へのトラックバック一覧です: ワタシマケマシタワ:

« LA MOSCA流・大人の方法論 | トップページ | POSITIVE VIBRATOIN »