« LA MOSCAが選ぶ 人生に影響を与えた45曲 その30 | トップページ | ALL ALONE »

さらば夏の日 2013 AUG.

今日も暑かったけど昨日の暑さ。

尋常じゃなかったな。

よりによって、そんな日に過酷勤務。8:30~22:30迄。夜になっても全然涼しくなんないんだもん。“ヤバい”と思った回数は過去最高。未知の領域だったね。

Fhi7p

前回より更に基本に帰ってのり弁食ったんだけど、もっとヴォリュームあるもんにすればよかったと後悔。

そして今日は率の悪い仕事。お馴染みのためにならないカンジの。疲れた・・・。

130831_181128


ここ数日、目立ってきた、そちこちで見かける“夏の亡骸”。こいつはウチの玄関前で最期を迎えてたヤツ。

130828_150759

先週とは色が違ってきた。まだまだ暑い日が続くのかもしれないけど、秋が近づいてきてる。

今週の半ばに聞いた、とある訃報。迷った挙句に式には行かなかった。諸事情もあって。行かなきゃならないほどの義理はないかもしれないけど、それでもという思いを残しつつ・・・。

でも言い訳になるけど、儀式に則らなくても、その人を偲ぶことは出来る筈だ。偲びの証としての筈の儀式が、もはや形式だけになってしまってるモノに参加しなくても、故人に敬意を表せば・・・。

Hさん、16年間お世話になりました。ありがとうございます。

仲井戸麗市 - さらば夏の日’64.AUG.

Dscn4325

そんな2013年8月の終わり。

今年もこの曲を貼ろう。もう4年連続?

ここまで来たら、何処まで続けられるか、あと何年でもチャレンジしたい、ってそんな大それたことでもないけど(苦笑)

今年の夏は仕事がちょっとキツかったけど楽しいことも無かった訳じゃない。

来年はもっといい夏になりますように。

というか、無事に夏が迎えられますように(笑)

俺はあと何回、夏を迎えられるだろう?

|
|

« LA MOSCAが選ぶ 人生に影響を与えた45曲 その30 | トップページ | ALL ALONE »

戯言」カテゴリの記事

RC SUCCESSION」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/53004796

この記事へのトラックバック一覧です: さらば夏の日 2013 AUG.:

« LA MOSCAが選ぶ 人生に影響を与えた45曲 その30 | トップページ | ALL ALONE »