« FOR MANIACS OF IMPORTED ROCK | トップページ | 気分は8歳(笑) »

2013年9月21日 (土)

HIP SHAKE

Dscn7090


ものスゴい遅ればせながら。

一昨日の中秋の名月。

2日開いたな。ツィッターの方も全然つぶやかなかった。

ぎっくり発生から1週間、痛みの波は、少ない回数の長めから回数増えて短めへと変化。これ、どっちがいいの?

立ちっぱ&歩く仕事をしてるのでかなりキテる。休養が一番!と信じられないぐらい早く寝る日々。そんなところに昨日未明の地震。おニューのCDラックがちょっと動いちゃった程度で被害は無かったけど無意識に飛び起きたから痛み出して、その後、あんまり眠れなくて・・・。

おまけに地震の影響で通勤電車のダイアが乱れて、普段乗る時刻の前のヤツが遅れて来たので飛び乗ろうと駅の階段を走って乗り降り→激混みの車両に不自然な姿勢で3駅乗って、ダメ押しの5時間残業勤務・・・。

おまけのおまけに、ウォークマンのイヤホンが何の前触れもなくぶっ壊れるし。普通、予兆あるだろ?

Dscn7091

昨日、唯一良かったのはコレ。

コルセットを発明した人は天才だよ。素晴らしい。自分がこんなもん着ける日が来るとは夢にも思ってなかったけどさ(笑)

ぎっくり発生の日に処方された薬がキレるし、痛みもまだあるしで今日、前回と違う医者行って診てもらったら、やっぱり大したことはなさそう。俺、痛がりだからなぁ(苦笑)治りが遅いのは歳と体の貧弱さの所為だろう。もうちょっと辛抱して気長に完治を待とう。腰は大事だもんな。あんなことやこんなことも出来なくなっちゃうし(笑)

Dscn6153


RC SUCCESSION - 腰をふれ

Dscn3141_3
Dscn7093_2



ROLLING STONES - SHAKE YOUR HIPS

俺も早くふりたいよ、腰(笑)

|
|

« FOR MANIACS OF IMPORTED ROCK | トップページ | 気分は8歳(笑) »

戯言」カテゴリの記事

RC SUCCESSION」カテゴリの記事

ROLLING STONES」カテゴリの記事

コメント

もう腰使わないでしょ、あなた。
見栄はっちゃって(^ω^)

投稿: 西成沢の暑さ寒さも彼岸まで | 2013年9月21日 (土) 21時02分

>西成沢の暑さ寒さも彼岸まで様

使うよ、まだまだ。
フラフープとか趣味だし(笑)

投稿: LA MOSCA | 2013年9月22日 (日) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/53338473

この記事へのトラックバック一覧です: HIP SHAKE:

« FOR MANIACS OF IMPORTED ROCK | トップページ | 気分は8歳(笑) »