« 31年後に20円で手にしたイメージダウン | トップページ | 希望はいつだってあるのだ »

ALL RIGHT NOW

キッスがMステ出てた。

「ラヴィング・ユー・ベイビー」を人生に影響を与えた45曲に選んでた斉藤和義も感無量だっただろう。ボサっとしたコメントしかしてなかったけど(笑)

キッスまんも早く食べてみたいなぁ。いや、まずは写真撮影か(笑)

そんなことより今日は。

ここ1週間、いや10日ほど気が気じゃなかった重要な事案の結果発表。

シロ。

ほっ。

今度という今度は覚悟したし、もう遺言とか考えるレベルだったから安堵感、そして脱力感。

このブログの最終回の下書きして、俺が逝った後、アップしてもらうように家族に託そうかと思ってたもん(苦笑)

まだ手放しでは喜べないけど(腰が・・・)、とりあえずひと安心。

Dscn6984


コレを聴いてる。

FREEのベストアルバム、『FREE STORY』

このバンドはコレしか持ってない。

ていうか、コレもあんまり曲憶えてないんだけど(笑)

でも、この曲はサイコー。

Free - All Right Now

THE GODがライヴでカバーしてたこともあったっけなぁ。

明日は久々にスカッとした気分で出かけよう。

革ジャン着ようかな?

オーライナウ。

|
|

« 31年後に20円で手にしたイメージダウン | トップページ | 希望はいつだってあるのだ »

テレビ」カテゴリの記事

戯言」カテゴリの記事

ROCK」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/53645667

この記事へのトラックバック一覧です: ALL RIGHT NOW:

« 31年後に20円で手にしたイメージダウン | トップページ | 希望はいつだってあるのだ »