« 地面に足を着くなよ | トップページ | SO SIMPLE, SO TRUE »

君はいずこへ

スゲー寒かったな、今日。

今からこんなじゃ先が思いやられるな。

頭がおかしくなったみたいに“出来る限り楽しく生きていきたい”って此処に書き続けてる俺だけど現実は厳しいね。

いろいろ不安も抱えてるし、めんどくさいこともあるし。

楽しくやろうとして人に迷惑かけたり傷つけたり・・・。

難しい。すごく難しい。

今日は極く個人的な大事な記念日。でも詳細は書かない。そして明日は・・・。

聴いてるのはコレ。

Dscn7206

公開からかなり、10年ぐらい遅れて観て大好きになった映画『アイ・アム・サム』のサントラ。

映画が素晴らしいのは言うまでもないけど、音楽もよかった。俺はビートルズが好きだからよく知らないアーティストのカバーには抵抗あるかと思ってたけどそんなこともなくて。

The Wallflowers - I'm Looking Through You

他にもいいのあって、コレが一番ではないんだけど、はじめて聴いた時に印象に残ったこの曲がやけに染みる。

今日は例のBBC音源が発売されたんだよね?ポールは昨日来たんだっけ?たぶん最後だよね、今度が。俺は結局、ビートルは一人も観ないで終わっちゃうな・・・。

BEATLES - I’M LOOKING THROUGH YOU

何てことない曲かもしれないけど意外と好き、原曲も。

早く楽しい日々が来ないかなぁ・・・。

|
|

« 地面に足を着くなよ | トップページ | SO SIMPLE, SO TRUE »

戯言」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

BEATLES」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/53903220

この記事へのトラックバック一覧です: 君はいずこへ:

« 地面に足を着くなよ | トップページ | SO SIMPLE, SO TRUE »