« デビュー | トップページ | とっても寒い冬 »

FUCK OR DIE

腹が立った。

気が滅入るから内容は記さないけどひと言だけ。

こういうのは相手にしないに限る。カッと来てリアクションしても相手を喜ばすだけだから。やっと最近、気づいたんだよ、俺も馬鹿だから(苦笑)

以上。

Dscn7321

とは言っても、なかなか気持ちが鎮まらないから今夜はこんなのを。

間にビートル入れちゃったけど、ボアダムス山本精一(ROVO)と来たら、この人にも触れなきゃ、なJOJO広重率いる‟キング・オブ・ノイズ”非常階段が、後の海外のバンドにも多大な影響を与えたハードコア・バンド、S.O.B.との合体した‟S.O.B.階段”のライヴ・アルバム、『NOISE,VIOLENCE&DESTROY』

なんて、どっちのバンドも殆ど知らないんだけど(笑)特にS.O.B.は。非常階段は、やっぱり合体ユニットの‟原爆階段”と‟原爆スター階段”を観たりはしたけど。そういえば、合体シリーズの相手が近年は初音ミクやらアイドルにまで及んでるらしいね。スゴイ時代だ・・・。

コレ、よく行く近所の中古屋の激安コーナーで発見したの、一昨年ぐらいに。えーと、5枚で100円だったから20円だね(笑)こんなど田舎で誰が持ってたんだろう?こんなの(笑)

ボアダムスが大阪、非常階段が京都、そしてS.O.B.も大阪。別に関東に敵対意識ある訳じゃないんだろうけど、なんか関西同士の繋がりみたいなのはあるんだろうね。このライヴ盤や日付、場所の違う動画の方でも山塚アイが参加してるし、当然、山本精一とも交流あるらしいし。

S.O.B.- KAIDAN  (SOB + Hijokaidan) live @LaMama, Tokyo - January 1988

普段、聴くタイプのモノではないけど今夜はコレ聴いて寝ちゃおう。

明日の朝はすっきりしてる筈(笑)

|
|

« デビュー | トップページ | とっても寒い冬 »

戯言」カテゴリの記事

日本のパンク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/54577141

この記事へのトラックバック一覧です: FUCK OR DIE:

« デビュー | トップページ | とっても寒い冬 »