« 奥行きの深い平日休暇/うわの空 | トップページ | ボクは時間を信じない »

2014年3月31日 (月)

♪カモン、カモン、カモン、カモン、ナウ、タッチミー、ベイビー♪

Dscn7437


4月。新年度だ。

あと数分で。

今日、5時間残業で今年度最終日を締めくくってきた。

これまで何度か話が出ては、その度に立ち消えになってきたことが来年度早々にとうとう現実化するかもしれない。

それに昨年のリベンジ、敗者復活戦も・・・。

いよいよ、呑気に構えてる訳にはいかなくなりそう、マジで。

果たして俺は持ち堪えられるのか?

とりあえず、明日のコレを思いっきり楽しんでこよう。

Dscn7440_4

俺がこの2人の揃い踏みを観るのはこの日以来。

あの時期にはコンスタントに活動してたけどライヴ自体も3年ぶりぐらいじゃないかな?

俺にとっては、この2人が21世紀の今になって一緒にやってるだけでも充分過ぎるほど嬉しいんだけど、演奏内容が、そういう思い入れ抜きにしても圧倒的に凄まじいからなぁ。

おっと、能書きの続きは観てきた後でまた。

明日もまた、いつものようにこの曲に乗って登場するのかな?あの2人。

The Doors - Touch Me

Dscn7439_2

楽しみすぎて眠れそうにないよ。

|
|

« 奥行きの深い平日休暇/うわの空 | トップページ | ボクは時間を信じない »

戯言」カテゴリの記事

日本のパンク」カテゴリの記事

ROCK」カテゴリの記事

THE STALIN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/55515272

この記事へのトラックバック一覧です: ♪カモン、カモン、カモン、カモン、ナウ、タッチミー、ベイビー♪:

« 奥行きの深い平日休暇/うわの空 | トップページ | ボクは時間を信じない »