« グッバイ、みみちゃん | トップページ | LEAVE ME ALONE »

チョットココデペースヲオトシマス 2014

Dscn7492

10年間、ありがとう。

いよいよ今日でお別れ。明日から新体制。しっかりやらなきゃ。

そして来月中旬には俺個人のリベンジ戦。

全然、集中出来なくてひとっつも頭に入らない。

でも、ダメだったからってクビになる訳でも死ぬ訳でもない。今回、自腹だから金は損するし、立場上、相当言われそうだけど・・・。

そのぐらいの気持ちで今からやれるだけやって挑もうかな。

Dscn7481


The Rolling Stones - Ruby Tuesday

ということで、今年も修行期間としてチョットココデペースヲオトシマス

ホントはこの記事を昨日アップするつもりだったんだけど・・・。‟火曜日”ってことで(笑)

そういえば、この曲、今年も生聴きしたんだった。イントロで‟え~?違う曲がよかったなぁ”って思ったけど、四半世紀前を思い出してしみじみ聴けちゃったな。

さて終わり終わり。

期間中、現実逃避して此処に逃げてくることもあるかもしれないけど・・・。

たぶん、5月下旬には通常パターンに戻れるかと。

それじゃ、また。

|
|

« グッバイ、みみちゃん | トップページ | LEAVE ME ALONE »

戯言」カテゴリの記事

ROLLING STONES」カテゴリの記事