« And If You Try Sometimes, You’ll Find You Get What You Need | トップページ | あなたがここにいてほしい »

2014年4月 9日 (水)

奥行きの深いインフルエンザ

昨日、やっぱり寒気がして熱が出たっぽかったので仕事帰りにかかりつけの病院寄ったら。

熱っていうかインフル。6~7年ぶりかな?

この忙しい時期に。仲間に物凄い迷惑かけちゃう・・・。タイミング悪すぎ。

あっ、でも一週間早かったらと思うとそれはそれでぞっとしちゃうけど。

今日から5日間、強制的に仕事は休み。外出も禁止。

熱も馬鹿みたいに上がった訳じゃないし、症状は軽いと思うんだけど月、火と多忙だった所為もあってか体はキツい。

昨夜、処方された薬も効いたのか自分でもびっくりするぐらい眠ったから昼間は眠れずに本読んだり映画のDVD観たり・・・。

今から呑みながらコレを観て寝よう。

Dscn7228

ローリング・ストーンズのグラストンベリーでのライヴ。

来日公演のもやっぱり欲しいなぁ。


The Rolling Stones - Jumpin' Jack Flash @ Glastonbury

1曲目がコレなストーンズが好き。

のっけから勝負に出てるカンジでいいよな。

この曲聴くと、つまんないことで悩んだり落ち込んだりしてる時も大抵のことは、「関係あるか、馬鹿野郎!」って思えてどーでもよくなる。

くだらないこと言ってないで早く治さなきゃ・・・。

|
|

« And If You Try Sometimes, You’ll Find You Get What You Need | トップページ | あなたがここにいてほしい »

戯言」カテゴリの記事

ROLLING STONES」カテゴリの記事

コメント

あら。。。

お大事にしてください(T_T)

投稿: 666 | 2014年4月 9日 (水) 22時37分

>666様

ありがとう。
おかげ様でほぼ回復しました。
まだ外に出られないのが辛い・・・。

投稿: LA MOSCA | 2014年4月11日 (金) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/55711324

この記事へのトラックバック一覧です: 奥行きの深いインフルエンザ:

« And If You Try Sometimes, You’ll Find You Get What You Need | トップページ | あなたがここにいてほしい »