最近のトラックバック

« 49回目の5月18日に / and I was free | トップページ | もう一度、もう一度だけ そうやって何度でも »

2014年5月21日 (水)

30年後のちょっとたりないチンピラ、29年後のGET DOWN VALIS

リベンジ戦が終わって、すっきりしたのも束の間、どうにも物事が上手く進まなくて空回りの日々。

楽しくない。

何とかしなくちゃ。

楽しめない気分になることが増えてきて、ちょっと前にどうしようか悩んでたツィッター。

結局、チマチマ続けてる・・・。

惰性で続けてる部分もなくはないけど、修行中にこんな嬉しいこともあったりして。こういうことあると辞められない、もったいなくて。

Bmtk6wjcqaaryzf_2

THE GODの、今のところ最後のドラマー、加藤潤さんが何故か俺をフォローしてくれて見せてくれた(Hagalのフェイスブックからパクってきたって言ってた・笑)俺がキチガイみたいに愛してやまないBERRY BROTHERS、NONと良次雄のツーショットこの2人が一緒なの見たのは個人的には20年以上ぶり。もう見れないと思ってた・・・。

いい顔してるよなぁ、2人とも。ちょっとぎこちないというか照れくさそうでカワイイ(笑)

NONは今、オキシドールやってるし、コレ見れたからもう‟またいつか2人のGODが観たい”っていう我儘で贅沢な夢は叶わなくてもいい。そんな気さえしたよ。

もう1枚。

Bmtm3yccmaaliee_2

左から順に、二代目ベース(初代はオキシドールのGUN。あっという間に辞めた)の宮沢正次、良次雄、NON、そして達也。

最初のツーショットはリョウのアパートっぽいし、達也は黒髪に髭面だし、おそらく昨年末のイヴイヴ・ライヴの時の撮影だと思う。

‟30年後の『ちょっと、たりないチンピラ』”

‟29年後の『GET DOWN VALIS』”

俺がこのバンドにどれほど思い入れあるか判ってくれてる人には、このケタはずれの嬉しさが伝わるだろうか?最初のツーショット見た時、ちょっとウルッときちゃった。

潤さん、Hagalさん、ありがとう。

感無量です。

God / hey girl!!

THE GOD - TOP IS MINE

2012 at ell オキシドール

« 49回目の5月18日に / and I was free | トップページ | もう一度、もう一度だけ そうやって何度でも »

戯言」カテゴリの記事

THE GOD」カテゴリの記事