« きれいさっぱり 厭な昔のメモリー/溺愛⑥ | トップページ | 38年越しの栄冠 »

2014年6月24日 (火)

ドリーム・カム・トゥルー

昨夜、知ってしまった情報で完全に平常心を欠いてしまった。

そわそわ、ドキドキ。

もう居ても立っても居られない。

詳細は書かない。

何せ、規模が小さいので、競争相手が増えてあぶれちゃうなんてことが万にひとつもあってはイケないので・・・。

我ながらセコイな(苦笑)

でも‟俺が行かないでどうするよ?!”って思ってるから。

長年、勝手に、我儘に、見続けてきた贅沢な夢が現実になってしまう。

此処に何度も「いつかきっと」なんて書いてきたけど本当にそんな日が来るとは思ってなかった。

ここ数年、期待出来るような兆候は少しずつあったけど、それでも、心のどこかで‟無いだろうな”と思い込んでた。

えーっと、言いにくい話だけど、その俺の思いを助長するような噂も耳に入ってきたしね。「らしい話だなぁ」と笑っちゃったんだけど。

それに‟もう実現しなくてもいいや”と思わせてくれるようなモノも最近見れたし。

そうは言っても。

嬉しい。すごく嬉しい。

生きててよかった。

とりあえず8月14日までは絶対、死ねない。

不安もある。

当日、目の当りにするまでは安心出来ない。

その日になって「やっぱりやらねー」ってこともありうる、充分に。

ホンモノのチンピラだからなぁ、あのふたり(笑)

それはそれで俺が死ぬまで語り続けるであろうネタになるからいいけどさ(笑)

「あいつら、ドタキャンしやがったんだよ!」って。

しかし、ホントに嬉しいな。

もう1回言おう。

生きててよかった。

信じられないよ。

|
|

« きれいさっぱり 厭な昔のメモリー/溺愛⑥ | トップページ | 38年越しの栄冠 »

THE GOD」カテゴリの記事