最近のトラックバック

« ♪Ho‐Ho‐Ho‐Ho‐Ho‐Ho‐Ho‐Ho‐Ho‐Ho‐Ho♪ | トップページ | 愛しすぎてアリガトウ »

2014年8月13日 (水)

Gestalt Onapet Doops

さっき帰って来たんだけど。

もうすぐ8月14日。

いよいよ明日。

個人的には22年ぶりのBERRY BROTHERS

NONと良次雄。

21xjl

文字を打つ手が震えちゃう。

ホントかよ?って。

期待はしてたけど(NONがOXYDOLLで復帰してからはより一層)どこかで、無いと諦めてたから・・・。

内容なんか極論言うとどーでもいい。

ただ、この2人が並んで演奏するところが観られれば。

Aecxg

俺がこの2人にどれほど思い入れがあるかわかってもらえるでしょうか?

明日、しっかり見届けてきます。

ドタキャンしないでね、NONちゃん、リョウくん(笑)

2nx4f_2

THE GOD - Buru Buru+Gestalt Onapet Dopes

1407225211

« ♪Ho‐Ho‐Ho‐Ho‐Ho‐Ho‐Ho‐Ho‐Ho‐Ho‐Ho♪ | トップページ | 愛しすぎてアリガトウ »

THE GOD」カテゴリの記事

コメント

ずっとこのブログを拝読してきました。
昨夜、ラモスカさんを見つけたらお話をさせていただこうと思っていましたが、ラモスカさんだとわかったのが帰り際でした。いつかゴッドのお話しがしたいです!昨夜は夢のようなライヴでした!!

>ヒデカズ様

声かけてくれてありがとうございます。
ブログ、読んでいただけてるようで光栄です。
これからもよろしくお願いします。
ライヴ、サイコーでしたね!
うん、いつか必ず。
俺、話長いですけど、それでもよければ(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ♪Ho‐Ho‐Ho‐Ho‐Ho‐Ho‐Ho‐Ho‐Ho‐Ho‐Ho♪ | トップページ | 愛しすぎてアリガトウ »