Gestalt Onapet Doops
さっき帰って来たんだけど。
もうすぐ8月14日。
いよいよ明日。
個人的には22年ぶりのBERRY BROTHERS
NONと良次雄。
文字を打つ手が震えちゃう。
ホントかよ?って。
期待はしてたけど(NONがOXYDOLLで復帰してからはより一層)どこかで、無いと諦めてたから・・・。
内容なんか極論言うとどーでもいい。
ただ、この2人が並んで演奏するところが観られれば。
俺がこの2人にどれほど思い入れがあるかわかってもらえるでしょうか?
明日、しっかり見届けてきます。
ドタキャンしないでね、NONちゃん、リョウくん(笑)
| 固定リンク
「THE GOD」カテゴリの記事
- 2017.10.22. 下北沢シェルター THE GOD(2017.10.23)
- 早回しが終り画面は再び天然色に!(2017.10.29)
- 奥行きの深い日々(終)(2017.11.19)
- BITTERSWEET(2017.10.21)
- どうぞ勝手に降ってくれ、ポシャるまで(2017.10.25)
この記事へのコメントは終了しました。






コメント
ずっとこのブログを拝読してきました。
昨夜、ラモスカさんを見つけたらお話をさせていただこうと思っていましたが、ラモスカさんだとわかったのが帰り際でした。いつかゴッドのお話しがしたいです!昨夜は夢のようなライヴでした!!
投稿: ヒデカズ | 2014年8月15日 (金) 11時05分
>ヒデカズ様
声かけてくれてありがとうございます。
ブログ、読んでいただけてるようで光栄です。
これからもよろしくお願いします。
ライヴ、サイコーでしたね!
うん、いつか必ず。
俺、話長いですけど、それでもよければ(笑)
投稿: LA MOSCA | 2014年8月15日 (金) 20時32分