« 溺愛⑨/ボクはとうとうやってきたのです | トップページ | ALWAYS »

いつも太陽が

24時間勤務の筈が1時間残業で25時間になってしまった・・・。

その前、2日間を13時間連チャンした後で、だよ?クドいけど(苦笑)

昨日までの3日間の睡眠時間、トータルで10時間以下だね、たぶん。

おかげでちょっと痩せたけどね(笑)

来週以降はさすがにここまでじゃないだろうけど、手が足りない状況が慢性化しそうな予感がして心配。もう少し楽しても罰当たらないよねぇ?

140927_060442


早朝、まだ帰れなくて泣き入ってた時に見た空。雲が秋の雲だ。

140924_095145


そういえば、こないだこんなのも見かけた。凄い大勢で群れをなして飛んでた。

140923_095518


栗はこんなカンジ。カラスが食い散らかした残骸もいっぱい落ちてたな。

朦朧としながら9時前ぐらいに帰ってきてシャワー浴びてビール呑みながら飯食ってたら、近くの小学校で運動会やってるのが聞こえてきた。それをBGMにしてちょっと寝て起きてから聴いたのがコレ。

Dscn7725

STRANGLERSの『DREAMTIME』

『夢現』っていう邦題もいい86年の9枚目のアルバム。

もう初期の硬派なパンクの雰囲気は微塵も残ってないけど、それでもストラングラーズだなって思わせるのがさすが。まだ、オリジナルメンバーだったしね、この時は。

The Stranglers - Always The Sun

つい先日、この次のアルバム、『10』を最後に脱退したギター&ヴォーカルのヒュー・コーンウェルが来年2月に来日するのを知ってびっくり。ストラの2度目の来日以来だと思うから36年ぶりぐらい?スゲー!

ストラの方も世界最長老パンクスのドラマー、ジェット・ブラックがライヴに不参加なこともあるようだけど未だ現役で活動中。スゲー!

俺も愚痴ってないでまだまだ頑張らないとな・・・。

|
|

« 溺愛⑨/ボクはとうとうやってきたのです | トップページ | ALWAYS »

戯言」カテゴリの記事

PUNK」カテゴリの記事

コメント

こちらは、ノーチェックでした。。。

直ぐにレコ屋に飛びます(笑)

投稿: 666 | 2014年10月 3日 (金) 11時36分

>666様

新作の方?
俺も聴いてみたい・・・。

投稿: LA MOSCA | 2014年10月 3日 (金) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 溺愛⑨/ボクはとうとうやってきたのです | トップページ | ALWAYS »