« 7年目の11月19日に/人生、山あり谷あり | トップページ | 2014年11月22日高円寺稲生座 THE GOD »

2014年11月21日 (金)

Retired From Humanoid

いよいよ、遂に。

5週間ぶりの連休。

長かったなぁ。次は4週間後・・・。

でも全然平気。

だって明日はコレ

8月の、まさかのNONと良次雄の20年以上ぶりの共演の興奮も冷めやらぬうちに発表されてからずっと待ち遠しくて仕方なかった。

毎日、ホントに毎日思ってた、明日のことを。

物凄いドキドキしてる。

今夜、絶対ちゃんと寝られない。

こんなにワクワクしてるのは3月のストーンズの時以来。

よく思うことだけどさ、俺はストーンズが伝説のバンドで何十万人も客を集めるから好きなワケじゃない。

逆にマニアックで38人限定のライヴをやるからTHE GODが好きなワケじゃない。

ただ単純に彼らの作る音楽が好きなだけ。

あまりにも好きになると人というかパーソナリティのイメージも好きになるけど根本的には音楽そのものが大好きなんだよ、当たり前だけど。

そういう直接、音楽には関係ない予備知識は知りたいし、好きだけど結局は音楽。

Nbphw


THE GODは全作品が大好きだけどとりわけ物凄い大好きな2枚、『speaker to animals』と『i’m not a soldier』の時のドラマー、中村清も一緒なのがサイコーに期待を煽る。

クレジットに依ると後者は1曲を除いて清が単独でプロデュース、前者はバンド名義になってるけど彼の貢献が大きいのかもしれない。

俺の一番好きなカンジのGODが観れる、そんな予感がする。

Dscn2236

Dscn2237

Dscn2437_2

「Flower」やってくれるかな?「Stocking You」はどうだろう?そして実は生聴きしたことのない「Band Aids」は?

早く明日にならないかなぁ・・・。

|
|

« 7年目の11月19日に/人生、山あり谷あり | トップページ | 2014年11月22日高円寺稲生座 THE GOD »

ROLLING STONES」カテゴリの記事

THE GOD」カテゴリの記事

コメント

ラ・モスカさん☆お疲れ様です!!
昨夜はサイコーな夜でしたねー(^-^)/
久し振りに『幸せな気分』になりました(●^o^●)
またヤッテもらう事を期待してます!!
しかし・何が“38人限定”だよ(笑)(笑)

今度ブルースビンボーズ行きましょうよ♪d(⌒〇⌒)b♪

投稿: すぎ♂ | 2014年11月23日 (日) 19時13分

>すぎ♂様

お疲れさまでした!
サイコーでしたね、ホントに。
俺も幸せの絶頂でした。
良次雄「またやるから!」って言ってたよ、信じよう(笑)
うん、次はもう少し広い所で観たい。

ビンボーズも観てみたいけど、それ以上に貴方にまた会いたい(笑)

投稿: LA MOSCA | 2014年11月24日 (月) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7年目の11月19日に/人生、山あり谷あり | トップページ | 2014年11月22日高円寺稲生座 THE GOD »