最近のトラックバック

« 思い出のロックンロール・ラジオ | トップページ | Retired From Humanoid »

2014年11月19日 (水)

7年目の11月19日に/人生、山あり谷あり

相変わらず、ストレス過多でイライラ、ピリピリの日々。

俺の度量が小さい所為もあるのは判ってるけど、まるで延々と障害物競争、あるいは、アレなんて云うんだっけ?昔、TV番組でタレントがよくやってたゲーム。模型汽車の先端に針付けてレールに風船置いて割れないように急いでどけるヤツ、そんなのやってる気分。

次の週末にリセットしないと。

『奥行きの深い日々』、本日で7周年。

さすがに「そんなに経ったのか?」とは思わない。尋常じゃない頻度の更新でコレだけやってりゃね(笑)随分、続けてるなぁと思う。

7年つったら、今、20歳の子が中1の時からだから、そりゃ長いよね。

えーと、ビートルズだと1stアルバム~『レット・イット・ビー』、ストーンズだと「ノット・フェイド・アウェイ」~『スティッキー・フィンガーズ』までが7年。

7年の間に偉業を成し遂げた彼らに比べて俺ときたら・・・。いや、コレは比較対象がよくないな(苦笑)

そんなグズグズな俺でもいろんなことがあった、この7年間に。

いいことばかりじゃなかったけど、悪いことばかりでもなかった。

人生、山あり谷ありってことだ。

これからも、きっと最後までそうなんだろうな。

願わくば、谷は浅め、山は高めでありますように。

あくまで俺の基準でね。

人から見て深刻な谷でも俺がそう思ってなければいい。

人が「そんなことが?」と思っても俺がスゲー喜びを感じれる山ならそれでいい。

今度の土曜、11月22日はたぶん、いや間違いなく‟最大級”の山になる筈だ。いよいよ、あと3日!

Dscn5519

Dscn7792

Ahgij_2

BGMはTHE GOD (GOD‐OUT名義)の「山あり谷あり」

♪傷ついても倒れても立ち上がり歩いていこう

 人生! 山あり谷あり♪

何回聴いたか判らないぐらいキチガイ・レベルに大好きなこのアルバムの1曲。

「ストリートジャンキーブルース」の替え歌みたいなもんだけど(笑)でも好き。

俺も歩いていこう、まだ、もうちょっと。

« 思い出のロックンロール・ラジオ | トップページ | Retired From Humanoid »

戯言」カテゴリの記事

THE GOD」カテゴリの記事

コメント

ブログ開設7周年おめでとーございます。
ずっと、ここでやってるんですか?
放浪癖のある僕的には信じられない記録です。
何しろおめでとーございます。

まだお付き合いは浅いですが、音楽の趣味と言い
生まれ年といい、性格といい(←megumickの指摘)
何となく似たような匂いを勝手に感じてます。

その辺を「最大級の山」を乗り越えたであろう23日に、
確認出来れば嬉しいです。

今後ともよろしくお願いします。

22日、オレも行けそうです!今のところですが(汗笑)。

>Juke様

お祝いのお言葉ありがとうございます。
俺は動かないヤツなんです、昔から。呆れるぐらいに(笑)

暴露してる人が居るのが気になりますが(苦笑)俺も近いところある気がします。

お会いできるのとライヴ、楽しみにしてます!


>みん様

マジですか?!

絶対、来られますように!
楽しみです!

THE GOD LIVE at 高円寺 稲生座 2014/11/22
お疲れ様でした! Soul Kitchen の時より 仕上げてきて 良かったねぇ

稲生座のレイチェルさんが 床がぬけそうって FBにUPしてました
11時過ぎまで ビデオまわしてた 辻さん達と 店に残り メンバーのみなと一緒でした
リョージオ・ノン・キヨシと いい顔してたなぁ ハガルさんも 一番緊張あったろうから
ホッとした感じで 嬉しそうだった
来年には 頻繁にLIVEし 更にパワーアップして欲しいや ホント ラモスカ教授とも
ゆっくり呑みたいや FBやってたら 教えてね 申請するからさ
オギハラ

>オギハラ様

えっとSoul Kitchenでも稲生座でも声を掛けてくれた帽子の方ですか?ひょっとして。
うん、8月の時より良かったですよね、バンドになってて。
そっかぁ、俺、仲間と一緒にチモールに呑みに行っちゃったから・・・。
残ればよかったなぁ。
ハガルさん、頑張ってたよねぇ。スゲーなと思いました、この短期間での上達に。
FBはやってないし今のところ、やる予定もないけどそのうち呑みましょうね!

そうだす! 是非 LIVEで会い 呑みましょ
翌日は 奇形フールズVS ヘアサーファーズ at 東高円寺20000電圧行ってました
GODには どんどんLIVEして 更に磨きかけて欲しいね
ロックバンドは 板の上たって なんぼですからね!
https://www.facebook.com/kazuhiko.ogihara.98/posts/1653816308178699

>オギハラ様

やはりあの方でしたか!
絶対、また何処かで会えそうですね(笑)
再会楽しみにしてます。
ゆっくり呑みましょう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 思い出のロックンロール・ラジオ | トップページ | Retired From Humanoid »