最近のトラックバック

« I GET BY WITH A LITTLE HELP FROM MY FRIENDS | トップページ | 奥行きの深い平日休暇/SHAKE, RATTLE&ROLL »

2014年11月 5日 (水)

奥行きの深い平日休暇前夜/JigheadのCDを貰う

なんか微妙に調子悪い。

昨日の虫歯治療で痛みが無かったところ弄られて、ちょっと痛いっつうか違和感あり。まぁ、大したことないけど。

耳鳴りも治まりつつあるけど、まだちょっと。駅の改札の「ピンポーン」みたいな電子音系が変に聴こえて不快。まぁ、コレも大したことないんだけど。

あとは昨日の仕事中、足を挫いてしまって痛いから庇って歩いてたら腰にちょっと来てる。コレも大したことはない。

それに二日目にドンと来た大仕事の疲れ。体中が痛い、昨日より。もう初老だから三日目は更に来るのかなぁ・・・。勿論、コレも大したことないんだけどね。

なら言うなって?

いいのいいの、別に。

コレ、俺のブログだし、俺が読む為に書いてるから。

そうは言っても気分いいし、今夜は。明日は休みだから。

久々に何の心配事も不安もない休日。

いつもユルユルで過ごしてるけど明日は今までにないくらい、自分でびっくりするぐらい緩んで過ごしたい。

Dscn7776


大仕事の日にリーダーさんのご家族から戴いたJigheadの目下のところ、最新のアルバム、『Jighead plus』

昨年の11月、1年前のリリースの新緑ベスト。

なんで‟プラス”かというとベースレスのトリオ編成にゲストでベーシストが参加してるから。

だと思う。

リーダーさんが日立出身で大昔、世話になったこともあるのにこの時以来、聴いてなかったからよく判らない・・・。

今度だって、貰っただけだし・・・。

こういうのからはすっかり遠ざかってしまったけど、でもこうして聴くといい、とても。思ってたより全然(失礼!)

全然緩くないパンクロック。

やっぱり良太さんの声はカッコイイ。

JIGHEAD PLUS - キルシティー

JIGHEAD PLUS -100%チェックシート

それにしても、あの子も、もう4年生なのか。

早いなぁ。

俺も50になる訳だ(苦笑)

« I GET BY WITH A LITTLE HELP FROM MY FRIENDS | トップページ | 奥行きの深い平日休暇/SHAKE, RATTLE&ROLL »

戯言」カテゴリの記事

日本のパンク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« I GET BY WITH A LITTLE HELP FROM MY FRIENDS | トップページ | 奥行きの深い平日休暇/SHAKE, RATTLE&ROLL »