« IS IT TRUE? | トップページ | 溺愛⑫(終)/2011~2014 »

♪クリスマス、T‐レックスマス♪

まだ水曜か。

長えなぁ、今週。

一昨日の月曜、連休明けの朝イチに聞かされたアクシデント発生。

元からややこしかった日にややこしい方が原因の。

‟それは絶対やりたくねえ”と思って、こっそり仲間にふっておいた割に合わない仕事は結局、俺が引き受けた。俺がやる運命だったんだなぁ、きっと。こっそりそんなことしたから罰が当たったのかもしれない(苦笑)

でも、やってよかった。

仲間からの気遣い、思いやりを感じれたから。

自分で思ってるほど俺は仲間に嫌われてない、そう思えた。

‟アイツは俺のことをこう思ってる筈”とか‟アイツはこういうヤツ”とか変に先入観持たない方がいいね。

当たってることもあるだろうけど、誤解してる場合が多いから、たぶん。

今夜はイヴだっけね。

俺のところには、もうとっくの昔からサンタは来ないし、俺がサンタになることももうないと思うけど、今でもちょっと浮かれてちょっとせつなくなる、クリスマスは。

コレ聴くか、久しぶりに。

 

Dscn7854

T.Rex - Christmas Bop 

全盛期にファンクラブ会員限定で発売されたこの曲をメインにして、89年のクリスマスシーズンに向けてクリスマスカードとT‐シャツ入りのボックスとしてリリースされたMARC BOLAN & T‐REXの『クリスマス・ボックス』

Dscn7853

Dscn7869

Dscn7855

箱もT‐シャツも痛んじゃってるし、ポストカードは微妙だったけど手放さないよ。

大した曲でもないんだけど、‟あぁ、T‐レックスだな”と思えるところが満載で大好きな1曲。

浮かれててちょっとせつなくていいなぁ。

T.Rex - Born to Boogie

クリスマス時期に出た「イージー・アクション」のB面だったから、コレ、シングル・テイクなのかな?

いいねぇ、せつなくて。

よく思うんだけどT‐レックスって何で古くならないんだろうな?

不思議。

|
|

« IS IT TRUE? | トップページ | 溺愛⑫(終)/2011~2014 »

戯言」カテゴリの記事

ROCK」カテゴリの記事

コメント

見たこと無いBOXです!
すげー気になります。。。

こちらのTシャツは着ていないんですね(笑)

ボロのキースTシャツ、見てみたいです(笑)

投稿: 666 | 2014年12月24日 (水) 21時16分

>666様

思わず買っちゃったけど大したもんでもなかったんだよ、コレ(苦笑)
ミニアルバム、T-シャツ、ポストカードで2800円は高い気もするし。今更だけど(笑)
T-シャツは結構着てるけどまだ大丈夫。品質がよかったのかな?
キースTは捨てました!(笑)

投稿: LA MOSCA | 2014年12月25日 (木) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« IS IT TRUE? | トップページ | 溺愛⑫(終)/2011~2014 »