« 愛してるよBaby おまえを ただそれだけさ | トップページ | ただのジョークさ »

子供だましのモンキービジネス

今日は久しぶりに元上司と組んでの仕事。

2ヶ月ぶりぐらいか?

その時は普段のシチュエーションじゃなかったので今日は本当に懐かしいカンジ。

あそこでああして10年も一緒にやったんだもんなぁ。

それはいいとして。

思ってた以上に酷い状況。

相当に思ってたつもりだったのに全然、それ以上。

コレ、ヤバい、絶対。

先が見えない。

CHUCK BERRY - Too Much Monkey Business

よく観るとチャック、全然弾いてないね(笑)

Dscn7904

Beatles - Too Much Monkey Business

ジョンの声の艶っぽさ!

Dscn7905

Kinks - Too Much Monkey Business

性急さがパンクなキンキー・バージョン。

Dscn7902

Chuck Berry - Too Much Monkey Business

最初に貼ったキース入りの還暦バージョンよりやっぱりこっちのオリジナルの方がカッコイイ。ジョニー・ジョンソンのピアノにウィリー・ディクソンのベース。

Dscn7903

Johnny Thunders - Too Much Junkie Business

番外編。

タイトルを地で行くラリッパなジョニサンの目つき(笑)

Dscn7841


更に番外編(笑)

THE GOD - BAND AIDS

(フルバージョンないから、このDVD予告動画で。最初の1分のみ)

モンキービジネスはもうたくさんだよ。

|
|

« 愛してるよBaby おまえを ただそれだけさ | トップページ | ただのジョークさ »

戯言」カテゴリの記事

BEATLES」カテゴリの記事

NY PUNK」カテゴリの記事

ROCK」カテゴリの記事

ROLLING STONES」カテゴリの記事

THE GOD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 愛してるよBaby おまえを ただそれだけさ | トップページ | ただのジョークさ »