最近のトラックバック

« 奇妙な世界 | トップページ | SP85とL.A.FORUM ’1975 »

2015年2月 2日 (月)

WHO ARE YOU?

また今日も、いや今日は本当に寒かった。空気が冷たいを通り越して痛かったし。しもやけが痛痒いよ。まだ続くのかなぁ?

昨日の記事、肝心なこと書き忘れた。

わかり合えないうんぬんのくだり。

コレ、一方通行にしたくない。なりがちだし、俺もちょっと前まで平気でそうだったけど。

‟なんでわかんねーんだよ?”とか‟わかんないアイツが悪い”とか。

自分にとって自分の価値観が正しいのは誰も一緒。でも他者には違うっていうのは理解してたい。自分が思ってる時はたぶん相手も思ってるだろうし。

どっちが良い悪いってのも主観が入るから難しい。明らかに一方が悪いって場合もあるだろうけど、良し悪しはっきりさせたところでどうなの?って気もするし。‟お前が悪いんだから俺に従え”って?そんなの言いたくないし、言われたくもないよ。

やっぱり、わかりあえない人とは出来る限り関わらないのがベスト、俺は。

捻くれてる?ネガティヴ?

以前はしつこくて諦め悪かったんだよ、俺も。‟もういいじゃん?”ってぐらい。

でも、もういい、ホントに。めんどくさいし、時間の無駄だ。

スチャダラパー - あんた誰?(REMIX)

Dscn7927

« 奇妙な世界 | トップページ | SP85とL.A.FORUM ’1975 »

戯言」カテゴリの記事

日本のロック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 奇妙な世界 | トップページ | SP85とL.A.FORUM ’1975 »