« つまらないものはゴミ箱に捨てるぜ | トップページ | だけどあとひとつ、それはロックンロール・ミュージック »

ジョーシキだぜ

終わった。

俺の基準ではどう考えてもやり過ぎでいろんなことがあり過ぎたこの一週間。でも、とうとうここまでたどり着いた。

明日は国立へ行く。

コレね。

こういうスゲー楽しみなことがあるからキツくてもやれる。なかったら出来ない。俺、根性なしだから。♪楽しみがなくちゃ何が人生だ♪ だもん。ホント、シオンの言うとおり。

昨夜、2つ前の記事同士がくれたコメント返した時にも思ったけど、21世紀になったぐらいから、昔では考えられなかったようなことが次々に起こる、特にここ数年は。

この2人がいつかまた一緒にやってくれたら・・・ってずっと、20年ぐらい思ってたんだよ、俺。1日たりともTHE GODのことを忘れたことはなかった。

でも絶対、実現しないって思ってた。

俺にとってはコレも奇跡

何があっても行くつもりだった、最初から。昨年の8月の1回目11月の2回目も観てるけど、まだまだ、あと何回でも観たいから。

ジョーシキだよ、それが。俺にとってはね。

141228_155348

DVDに映りこんだ、前回、高円寺稲生座でのLA MOSCA(49歳)

やり終えてステージを降りたNONに抱きついて「もう1曲やって!」とせがんでるところ(苦笑)

明日はもっと落ち着いた気持ちで観れるといいなぁ。

無理か・・・(笑)

|
|

« つまらないものはゴミ箱に捨てるぜ | トップページ | だけどあとひとつ、それはロックンロール・ミュージック »

戯言」カテゴリの記事

THE GOD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つまらないものはゴミ箱に捨てるぜ | トップページ | だけどあとひとつ、それはロックンロール・ミュージック »