ジョーシキだぜ
終わった。
俺の基準ではどう考えてもやり過ぎでいろんなことがあり過ぎたこの一週間。でも、とうとうここまでたどり着いた。
明日は国立へ行く。
コレね。
こういうスゲー楽しみなことがあるからキツくてもやれる。なかったら出来ない。俺、根性なしだから。♪楽しみがなくちゃ何が人生だ♪ だもん。ホント、シオンの言うとおり。
昨夜、2つ前の記事に同士がくれたコメント返した時にも思ったけど、21世紀になったぐらいから、昔では考えられなかったようなことが次々に起こる、特にここ数年は。
この2人がいつかまた一緒にやってくれたら・・・ってずっと、20年ぐらい思ってたんだよ、俺。1日たりともTHE GODのことを忘れたことはなかった。
でも絶対、実現しないって思ってた。
俺にとってはコレも奇跡。
何があっても行くつもりだった、最初から。昨年の8月の1回目も11月の2回目も観てるけど、まだまだ、あと何回でも観たいから。
ジョーシキだよ、それが。俺にとってはね。

DVDに映りこんだ、前回、高円寺稲生座でのLA MOSCA(49歳)
やり終えてステージを降りたNONに抱きついて「もう1曲やって!」とせがんでるところ(苦笑)
明日はもっと落ち着いた気持ちで観れるといいなぁ。
無理か・・・(笑)
| 固定リンク
「THE GOD」カテゴリの記事
- 2017.10.22. 下北沢シェルター THE GOD(2017.10.23)
- 早回しが終り画面は再び天然色に!(2017.10.29)
- 奥行きの深い日々(終)(2017.11.19)
- BITTERSWEET(2017.10.21)
- どうぞ勝手に降ってくれ、ポシャるまで(2017.10.25)
「戯言」カテゴリの記事
- 奥行きの深い日々(終)(2017.11.19)
- スピーカーのなか居るような あなたの声はとてもやさしい(2017.10.09)
- ALL THINGS MUST PASS(2017.10.06)
- SWEETNESS FOLLOWS(2017.09.29)
- DUST & BONES(2017.09.25)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント