« 最後の奇跡 | トップページ | ジョーシキだぜ »

つまらないものはゴミ箱に捨てるぜ

 

150317_151036


暖かいを通り越して暑かったね、今日。

毎年眺めてるコレも色づいてきた。もうすぐ冬が終わる。

そして久々に普通の時間に行って普通の時間に帰ってこられることにありがたみを感じた1日だった。

悪くない。気分がいい。

えーと、今週の俺のスケジュールは今日、火曜から金曜まで普通出勤、5時間残業2回あり。1時過ぎに寝て5時過ぎに起きる恐怖のパターン。でも週末には特大の楽しみが待ってる。大丈夫、上手くやれる。

さっき、コレ注文した。発売日(あの日)にはTVでドキュメンタリー番組もやるみたいだけどビンボーな俺んちでは観れない。ちょっと観てみたいなぁ。

Dscn8027

個人的には清志郎の作った全作品の中で、コレが最高傑作だと思ってる。RCのじゃなく清志郎のね。

長いことブログやってて、RCのことも沢山書いてきたけど、このアルバムのことは詳しく書いたことがない、書けなくて。

いつか、書けるかな?

RCサクセション - ファンからの贈りもの

「スロバラ」も「ヒッピー」も勿論大好きだし、スゴイと思うけど、こういう清志郎がたまらなく好き。これぞ、清志郎。

今週末、生まれてはじめて国立へ行く。

清志郎の匂いを少しでも感じられるといいな。

|

« 最後の奇跡 | トップページ | ジョーシキだぜ »

戯言」カテゴリの記事

RC SUCCESSION」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最後の奇跡 | トップページ | ジョーシキだぜ »