« 日曜日よりの使者 | トップページ | ケツの曲 ベスト10 »

LET IT GO NOW, COME ON UP BABE

雨、酷かったけど早めに上がってよかった。

今日、ウチのメンバーで定年になって延長してる人の手続き書類がきた。

そこには‟高齢者給付金”が何たらかんたらと書かれてた。

本人もショック受けてたけど俺も少なからずショックだった。

だって、あと10年で俺も高齢者だよ?10年前って考えてみたら2005年でしょ?こないだじゃん、そんなの。たったそれだけの時が過ぎると俺も・・・。

もっと皺くちゃになりたい」だの「これからが楽しみ」だの言ってたけど高齢者って呼び方はちょっと抵抗あるなぁ。

そういえば今日は、好青年に「『ベルリン』と『サンディニスタ!』のことは、ブログに書かれてたことをあの夜、そのままお話しになってましたよ」って言われた。早くも頭は高齢者、しかもかなりの高レベルだ・・・(苦笑)

Dscn8227


高齢者になって10年以上過ぎても‟マダマダツヅク”爺さんたちのコレが帰ったら届いてた。

ROLLING STONES、71年リリースの『STICKY FINGERS』のデラックス・エディションSHM‐CD

帯の黄緑の部分に一瞬焦った・・・。‟73年の来日記念の帯を復刻”ってややこしいぞ!

Dscn8228


こんな素敵なオマケついてきたから許してあげよう。

内容についてはじっくり聴いてから書こうかな。

Rolling Stones - Moonlight Mile

この曲と「スウェイ」は昔は好きじゃなかった(キースが弾いてないってのもある)けど、今は好き。特にこっちは。

さてゆっくり聴こう。

それにしてもコレ、もう44年前だぜ。

|
|

« 日曜日よりの使者 | トップページ | ケツの曲 ベスト10 »

戯言」カテゴリの記事

ROLLING STONES」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日曜日よりの使者 | トップページ | ケツの曲 ベスト10 »