« まだまだもっと、これからも。 | トップページ | 他へ行こう、他へ行こう、 何処へでも »

2015年10月 8日 (木)

GOOD TASTE

Dscn8555


うーん、停滞してるなぁ。この前後の数字を行ったり来たり。実際の数字より体感的にキてる気もするしね、特に下半身に・・・。仕方ねえな、食ってるから(苦笑)

150926_092845

少し前にお馴染み、向かいの婆さんに貰った旬のコレ。ダメ押しにお菓子付き(笑)

大好きなんだ、栗。いや、栗そのものより加工品だな、ホントに好きなのは。

150924_054616

150719_094732

150923_102506


3つ目のは、先日、東京駅で買ったお土産。自分も食ったよ、勿論(笑)なかなか美味かった。

そういえば、あの時は国立でスターバックス(数えるぐらいしか行ったことない、アガっちゃうから・笑)で気になってた「ロースト ナッティ チェスナッツ フラペチーノ」(ややこしい名前!)も飲んできた。すんげー美味かったなぁ。痩せたいと思ってるヤツが飲んじゃいけないね、こんなものを(笑)

さて、此処からどう音楽にこじつけるか悩んで捻り出したのがコレ。

Cramps - You've Got Good Taste

Dscn8554


ロックンロール馬鹿夫婦(褒め言葉)のラックス・インテリアとポイズン・アイヴィーを中心としたCRAMPS、83年のライヴ・ミニLP『SMELL OF FEMALE』より。

このレコ―ド、好きだな。カウント・ファイヴの「サイコティック・リアクション」のカバーも入ってるし、何よりタイトルがいい。あとジャケも(笑)まぁ、どれもこんなカンジだけど、このバンドは(笑)

ラックス死んじゃって、もう6年ぐらいか?早いなぁ。ポイズン、寂しいだろうな、すごい仲良しっぽかったから、この夫婦。

あんまり盤で持ってないけどサイコーだな、クランプス。つくづくライヴ観なかったのが悔やまれる。

|
|

« まだまだもっと、これからも。 | トップページ | 他へ行こう、他へ行こう、 何処へでも »

戯言」カテゴリの記事

NY PUNK」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだまだもっと、これからも。 | トップページ | 他へ行こう、他へ行こう、 何処へでも »