最近のトラックバック

« I AM NOT THE WORLD | トップページ | .エイト・デイズ・ア・ウィーク »

2015年11月 3日 (火)

ALL THE WAY

ダメだったなぁ、今年もまた

昨日も今日も。

結果は良かったというか成功だったけど俺のおかげじゃない。

またしても助けられた。助っ人の皆さんとウチの仲間のおかげ。

全然、ライオネル・リッチーになれてなかった(苦笑)

当たり前だよ、仕事に身が入ってないもん、もうしばらく前から。

それを改めていくことが出来るのか?って言うと自信がないのが今の俺の最大の問題。

どこかで諦めもあるから。能力の限界って自分に言い訳して。

だけど、いくらなんでも、あと少しだけはちゃんとしないとなぁ。

自分を誤魔化さずに自己肯定するのは本当に難しい。

そんな昨日今日だったけど、こんなダメオヤジな俺なのに、沢山の懐かしい顔がわざわざ声をかけてくれた、今年も。

ちょっと後ろめたさも感じつつ嬉しい、やっぱり。

「ごめんな、まだ居て」

「いやいや、ずっと、そのままいつまでも居てくださいよ」

今年、一番嬉しかったやりとり。

言っとくけど女の子じゃないよ、男子。しかも、くまのプーさんみたいな見た目の(笑)

Dscn8580

Richard Hell - All The Way

こじつけるのはこの曲。

シナトラの古いバラードをヘナヘナに唄うリチャード・ヘル。

Dscn8581

コレ、レコードには入ってなかったな。初CD化の時に追加収録されたんだった。そういや、1曲、別テイクなのもあったっけ。「ダウン・アット・ザ・ロックン・ロール・クラブ」。アレ、レコードの方のが良かったんだよなぁ。ジャケもレコードの方がいいね、断然。

♪君を愛することを許してくれるなら

 これだけは言える

 ずっと、いつまでも愛し続けるって♪

いいよなぁ、この曲。

いや、プーさんを愛するのは嫌だけどさ(笑)

くだらねーこと書き散らかしてないで次は『R.I.P.』でも聴いて寝るかぁ。

明日は24時間勤務。

明後日の朝に帰ってきて夕方からまた22時半まで仕事だ!

« I AM NOT THE WORLD | トップページ | .エイト・デイズ・ア・ウィーク »

戯言」カテゴリの記事

NY PUNK」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« I AM NOT THE WORLD | トップページ | .エイト・デイズ・ア・ウィーク »