« TRAIN KEPT A ROLLIN’ | トップページ | 150/500 »

2016年1月 9日 (土)

夕べの晩から寝てないぜ

いやあ、スリリングで面白かったなぁ、昨夜のきっかり1年ぶりの徹夜勤務。

20時からだったんだけど21時過ぎぐらいに既に眠くて(笑)

どうなることかと思ったけど無事、朝を迎えられた時の達成感。

そこで帰ってこられりゃいいんだけど30分休んで、そのまま日勤業務。しかもイベントありの。

もう、どうにでもなれってカンジでヤケクソ気味に張り切ってこなしてきた。

昨年は逆パターンの、日勤~徹夜でやって、‟体使ってからだから眠いんだな。来年は逆にしよう”と思ったんだけど結局、眠かった、ずっと(苦笑)

勤務前に寝ておこうと酒呑みながら古いコテコテのドラマ観てたら大泣きして最後まで観ちゃってろくに寝ないで行ったからなぁ(苦笑)

GUITAR WOLF - オールナイトでぶっとばせ!!

このシフト決めてからコレでブログ書こうって決めてた。

馬鹿だな、俺って(笑)

曲タイトルと今日の記事タイトルに使った歌詞のみを理由に(笑)

Dscn8710

Dscn8711

ギターウルフって飽きて全然聴かなくなっちゃったけど、未だに全く変わらずやってるんだろうな、ビリーが死んだ後も。

ギターウルフとはラモーンズであり、モーターヘッドであり、キッスであり、AC/DCだからな。

偉大なるマンネリ。

一度だけ観たライヴ、衝撃的すぎて爆笑して震えながら観てたもん。サイコーだった。

このアルバムも久々に聴いたけどサイコーにカッコイイ。

終わったらライヴ盤を聴いて寝よう。

|
|

« TRAIN KEPT A ROLLIN’ | トップページ | 150/500 »

戯言」カテゴリの記事

日本のパンク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TRAIN KEPT A ROLLIN’ | トップページ | 150/500 »