« LA MOSCA版ベスト・オブT‐REX | トップページ | だけど SO 振り返りはしないさ »

はやく慣れることさ

割と暖かったね、今日は。

それなりに時間経ってるのに、今のこの状況に全然慣れない。

ここ数日は特にダメ。

こういうのは時間が解決するってことは判ってるけど今はその真っ只中だから。

一日の中での気分のアップダウンの波も激しい。

久々だな、このカンジ。

独りで置いてきぼり食ってるみたいな・・・。

俺の残りの人生のモットー、‟楽しく生きる”から離れてしまった気がする。

でも諦めない、まだ。

絶対、楽しく生きる。

書こうと思ってたネタが幾つかあるんだけど、今夜はちょっと書く気分じゃない。

すぐ書けるようになる、きっと。

現実を受け入れて慣れなきゃ、早く。

SION - はやく慣れることさ

Dscn8772


‟どーでもいいこと”じゃないんだけどね、全然(笑)

|

« LA MOSCA版ベスト・オブT‐REX | トップページ | だけど SO 振り返りはしないさ »

戯言」カテゴリの記事

日本のロック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« LA MOSCA版ベスト・オブT‐REX | トップページ | だけど SO 振り返りはしないさ »