« 言葉は裏切り | トップページ | トーキンバウトニューセンセーション »

HERE TODAY, GONE TOMORROW

今日は休み。

この後、今月は、もう2日しか休めないからリラックスして過ごした。

ここ最近の諸々の所為か、ネガティヴな言葉ばかりが頭に浮かんで、使おうと思った言葉をメモに残してたりもするんだけど(几帳面だからね、俺は・笑)やめた。とりあえず今日は。楽しいことあったし。いつか使うかも(苦笑)

160408_110140_2

160408_105224_1

160408_110230

先週、時期尚早だったところに、自分の精神状態が作用して打ちのめされて帰ってきた(苦笑)日立駅周辺の桜を見に出かけた。性懲りもなく。

明日、明後日と桜祭りで車両通行止めとなる平和通りの通称‟桜のトンネル”

大抵、お祭りの日程と開花具合のタイミングが悪かったり、天候不順だったりなんだけど今年はバッチリなんじゃないかな?

今日は平日だし、人出も少なく静かに眺めて帰ってきた。眺めながらこれからの自分の人生について考えてみたりもして(笑)

しかし、桜というのはどうしてあっという間に終わるんだろう?でも、ずっと咲いてるような花だと皆、ここまで騒がないかもね(笑)

束の間の美しさを楽しむと言うか。

今、聴いてるのはこの曲。

Dscn8908

RAMONES - Here Today, Gone Tomorrow

♪もう終わりだ

 全部終わりだよ

 ホントさ、本当のことなんだ

 一緒に過ごした日々を思い出してる

 あの頃は、この愛は永遠だと思ってた

 でも、それは変わってしまったんだ

 代償を払うのは誰だ?♪

ラモーンズの中でも好きなアルバム、3rd、『ロケット・トゥ・ロシア』(アホなタイトルだな・笑)の大好きな曲。ジョーイのこういうカンジ、大好き。

‟今日は此処にあるけど明日にはもう無い”か・・・。

言えてるな。

今、此処にあるモノに感謝して大切にしていこう。

いや、本当に。

|
|

« 言葉は裏切り | トップページ | トーキンバウトニューセンセーション »

戯言」カテゴリの記事

NY PUNK」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 言葉は裏切り | トップページ | トーキンバウトニューセンセーション »