2016.05.04. 地球屋 THE GOD
「今日は何やるんですか?」
「お前の好きなヤツだよ!」
2016年5月4日、国立の地球屋でのNONと俺の会話。
嘘だろ?ってカンジだよ、未だに。

よく此処にこういうこと書いてるけど、このレコードを狂ったように聴き続けてた30年前に戻って、グジュグジュだった21歳の俺に教えてあげたい。30年後、お前はこのイカレてイカシた人とそういう会話してこの曲を生聴きしてるって。
信じねえだろうなぁ、たぶん。
♪空から降ってくる
雨がザーザーと
そしてはじめて知るだろう
空の青さを♪
(GOD‐OUT 「今更の女」)
昨夜は真っ白になって頭の中から何もかもが消えた。
ありがとう、NONちゃん、キヨシさん、Hagalさん、キンちゃん、そして良次雄さん。
| 固定リンク
「THE GOD」カテゴリの記事
- 2017.10.22. 下北沢シェルター THE GOD(2017.10.23)
- 早回しが終り画面は再び天然色に!(2017.10.29)
- 奥行きの深い日々(終)(2017.11.19)
- BITTERSWEET(2017.10.21)
- どうぞ勝手に降ってくれ、ポシャるまで(2017.10.25)
この記事へのコメントは終了しました。



コメント
自分のコトの様に嬉しくてニンマリしてしまいました。
30年前の自分に言っても絶対信じない出来事が起こり続けている嬉しさと共に。
続き楽しみにしてます♪なが~~いヤツを(笑)
投稿: みん | 2016年5月 6日 (金) 23時07分
>みん様
たった今、アップしました、なが~いヤツ(笑)
年食って重いこともあるけど生きててよかった
ホントにそう思う。
信じがたくて嬉しすぎることの連続で。
投稿: LA MOSCA | 2016年5月 7日 (土) 21時42分