« ふたりドールズ | トップページ | SKINNY SWEATY MAN »

2016年9月12日 (月)

いつだって、どんな時だって・・・

今日は帰り間際にまさかの良い報せ。

今週半ばの気の重かった予定が飛んだ。

ホッとしたけど本当にこれでいいのかなぁ?

刑確定が先延ばしになっただけのような・・・。

でも、今はこれでいい。

うん、そう。

はい、この話、ここまで。

I Love You / THE GOD

今回は無いのかな?と思ってたら、昨日、約1ヶ月を経てアップされたTHE GODの最新ライヴの動画。

_db1z9kj


惚れた欲目で盲目的に‟スゲーいい!”と感じてたのかな?とちょっとだけ思ってたけどこうして動画で観てもいい。俺の目と耳に狂いはなかった。

2年前の同じ日から毎回演奏されてる曲のひとつで、個人的には“毎回やらなくてもなぁ”って想いもあった曲だけど、この日は持ってかれたな。

何と言うか、とってもとっても心のこもった唄と演奏だ、5人全員が。

丁寧に唄うNON、後半に爆発するキヨシ、最初の頃の不安げな様子は何処へやらで思いっきり弾くHagal、ロニー・ウッドのように隙間を埋めるようなギターを聴かせるキンちゃん、そして本領発揮の良次雄。

急造でも即席でもない、バンドサウンド、完全に。たまにしかやらないのに。リハも充分にしてない筈なのに。

2年で、6回でここまでになるとはなぁ。

ずっとGODを好きで居続けてよかった。

もう30年以上聴いてるけど1回も飽きたことないよ、バンドが不在の時でさえも。

ど真ん中のロックン・ロールだもん、俺には。

いつも、どんな時も、幸せな時もそうじゃない時も、俺の近くに居た。

もっともっと、ずっと俺の側に居てほしい。

0meh1zm3

|
|

« ふたりドールズ | トップページ | SKINNY SWEATY MAN »

THE GOD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふたりドールズ | トップページ | SKINNY SWEATY MAN »