« クズがここにいるぜ | トップページ | 8年目の5月2日に »

Yes Satisfaction Yes

Securedownload_3

170429_114619


「おまえ、痩せる気あるのか?」って聞かれたら、こう答えるよ。

「あるよ」

図々しくてわかってなくて、しかもウソつきだからさ、俺。

そんな俺でも勿論、罪悪感は感じるよ。でも、それは食う前と食った後。食ってる時は満足感いっぱい。だからいい、全然(後で焦るんだけどさ、当たり前に・笑)

今日はいよいよ1ヶ月を切った超お楽しみの日の乗り物の手配したり、調べものしたり。ずっとやらなきゃと思ってたことがやれたり。

人にお勧めされてた映画観たら物凄い良かったり。コレ、ホントに良かった。後日、記事にする、たぶん。勧めてくれた人に大感謝。

今はコレ聴いてる。

Dscn9154


真心ブラザーズ、99年、8枚目のアルバム、『GOOD TIMES』

真心ブラザーズ - サティスファクション

♪オレは満足してる オレは大満足

 不満はダサい オレは今のままで満足

 今持ってるモノに浸る 無い物ねだりで悩まない

 努力、修行も必要なし 今のままで幸せだから♪

 

いいなぁ、超ポジティヴで。それもホントのことをわかったうえでのポジティヴってカンジで。

真心ブラザーズ - 突風

♪僕が知ってるのはごくごくわずかなこと

 知識は頭をスルーして捨てていくのさ

 僕は僕の素晴らしき人生の為に

 寝っ転がってテレビを見ている♪

全く違うようでいて、実は同じことが唄われてる、と思う、俺は。

揺れながらもウソのない同じ人から出た言葉ってちゃんと思える。

ロックだな、コレは。

みんながどう思ってるかじゃなく俺はそう思う。

それでいい、全然。

|
|

« クズがここにいるぜ | トップページ | 8年目の5月2日に »

戯言」カテゴリの記事

日本のロック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クズがここにいるぜ | トップページ | 8年目の5月2日に »